キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

黒魔ジョブクエを進めるにはギラバニアへ行かなくてはならない

公開
クロの空想帳の経験値を間違って黒魔で受け取ってしまったらレベル77になった。
カンストが近い。モグコレ周回を黒魔でやるからきっとすぐに上がってしまう。
まあアラルレそんなに回さないでPvP篭ってるかもしれないし。
PvPは脳が疲れるんだけどね。
あとクリック激しすぎてマウスが壊れる。
PvPも黒魔で行けばいいのか…?
PvPの経験値は暗黒で貰うから、暗黒で申請して中で着替えるので、それを黒魔か学者か白魔でやる。
やっぱ学者かなー。


マハシリーズ、どれくらいアラルレで出てくるのかなーって昨日黒魔でアラルレ行ったらヤミセカだった。
あまり出てこないんかな?モグコレ期間中なら出てくるようになるのかな。
エノキ付けてブリザジャ撃とうとしてあれ撃てないってなったからレベル60のスキル回しにも大分慣れてきたらしい。
最初の頃は全く順番分からずテキトーにやってたけど。
まあ今も割とテキトーなんですけどね。サンダガよく忘れるし。
マハシリーズ行った時は避けてて攻撃出来ないからせめてDoTだけは入れるぜってサンダガ入れてたけども。



※ここからは黒魔レベル60以上のジョブクエのほんのりネタバレがあります。










紅蓮に入ったから黒魔ジョブクエ出来るんじゃない??って久々にウルダハに行って黒魔ジョブクエやってきた。
受けても受けても新しいスキルを覚えないから面白くなかった。
何か強くて新しいやつ下さい。

レベル62だか63のクエストでレベルシンク戦闘があって、黒魔術の開祖の人と戦うんだけど、何で黒魔導士なのに召喚士みたいな事をするのか。
何故妖魔召喚とかするのか。私も召喚したい。1対複数とか卑怯なり。
召喚サークル消してもまた作られるから死んだわ。
ベリーイージーでやり直したけど、何か死にかけたから他勢に無勢って黒魔の弱点なのでは?
タイマン張らせてくれ。タイマンなら負けない。多分、きっと、おそらく。

内容は彗星がどうのこうのという話でしたね(大雑把にまとめる)
ララフェル可愛いですね。帽子は確かに重そうだと思ってた。
基本的にゴーレムをぶっ壊す話です(違)
彗星が近づく影響でゴーレムが暴走してるからその暴走ゴーレムを壊していく話です。
ゴーレムにファイガをぶつける話です。
黒魔の開祖のシャトトってマハの人だったのか。マハならこの前行ったわ。

レベル68のクエストでギラバニアのアラガーナに行けと言われてどこだよってなったので終了。
アラガーナとやらに辿り着いたら続きを進める。
辿り着くのがいつになるかは知らない。
早くクガネに行きたいんだけどね……全然進めてないからな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数