キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

25位!

公開
グラカンランキング、初めて2桁に入れたー。
わーい。
毎日紫水宮周回してコウジン族とイクサル族のクエストやってアラルレやってID行ってグラカン納品やってあと何だ、まあほとんど紫水宮かな…って感じで軍票を集めた甲斐があった。
まあ集めてたのはカンパニークレジットだけど(真顔)

一緒にIDに行ってくれたフレンドさん
グラカン納品の品をくれたフレンドさん
グラカン納品の素材をくれたフレンドさん
貴女達のお陰で黒渦団25位取れました。ありがとうございます!

カンパニーレベルも1週間で1から6まで上がった。
11月までに6になればいいやと思ってたら1週間で6になったわ。次の目標はテレポ割2が使えるレベル8なんだけど割とすぐに行けそうな予感。

まあ4連休はしばらく無いのでここからペース落ちるだろうけど。
蛮族クエスト毎日12個受注できるけどそんなに出来なくない?
コウジン族毎日やるだけでもめっちゃ疲れるよ。
4種類とか無理ゲーじゃない?まず移動がめんどくさい。
コウジン族はエーテライトがあるから優秀。


連休最終日は戦うのに疲れてずっと蒼天街でレベル上げしてたんだけど、その日もちゃんと周回してればもう少し順位上がったのかな。
まあ何を目指してるんだってなるけど、どうせなら1桁取りたかったよな…。流石にトップは桁が違うから無理だけど1桁は十分狙える圏内だったかもしれない。
何かの順位を目指してる訳ではなく欲しいのはカンパニークレジットなので別にいいか。

軍票があまりにも溢れるので、ベンチャースクリップもミラプリも200とかあってもそこまで使わない(特にミラプリ石)ので、全部黒渦団への転送券に変える事にした。
私は地元(※ホーム)をリムサにしてるんだけど、リムサからグリダニアに変えて、デジョンでグリダニア、リムサへは黒渦団転送券で帰る事にした。
転送券無くなったらまたリムサを地元に戻す。
デジョンでリムサに帰れないのがちょっと違和感なんだけど、これで3都市全部テレポ代0ギルで行けるようになったわ。


蒼天街に篭ったのと、アジムステップに行けるようになったから素材採れるようになってグラカン納品出来るようになったからやってたら、錬金術師と裁縫師と彫金師もレベル70になった。
エルトゥのお得意様出来るわー。
レベル70以上は調理師しか無かったからやってなかったけどこれでエルトゥもお得意様が出来る。

レベル60台のグラカン納品、真面目にやると素材集めと中間材作りと最終品作りで数時間が溶けるけど、作れなかった物が作れるようになるのはやはり楽しい。
たまに失敗するけど。
レベル68辺りから素材がまた採れない物ばかりになってもうグラカン納品が出来なくなってしまった。
レベルも上がるからな…作れなくなるのも早いな。

蒼天街はレベルさくさく上がるけど同じ物をずっと作り続けるから仕事みたいなんだよな。
私、今工場のラインに入ってる…?みたいな気持ちになって虚無になる。
園芸師と採掘師でディアデム諸島を1周ずつして、それから錬金術優先で作って、あとは作れる物を作っていったけど、まあ数時間やってると飽きるから途中で紫水宮に遊びに行ったよね。
戦闘ばかりやると疲れるけど、蒼天街納品は別の意味で疲れるわ。
漫画2冊読み終わった。マクロで製作してる間に読んでた。

レベル70になったジョブからいい加減ジョブクエ終わらせようね。
レベル50台のジョブクエ終わってるの調理師と彫金師しかない。
裁縫師はかなり前に受注して素材集めを7月に入ってから終えたから作ればいいだけなんだ。
あれめちゃくちゃめんどくさいからな。精選とか入ってくるし。結局やってないけど(やろうとしてた時に呼ばれて、精選やる所だって言ったら持ってるからあげるよと言われて貰った)
裁縫師の60クエの品、素材の要求数と種類が半端ないので…。
錬金術師は55まで終えた。これもそろそろ次をやらないとな。
カンストするまでにジョブクエやらないと経験値が勿体無いなと思いつつ、ギャザラーのジョブクエなど全くやってないから、そちらもどうにかしなければならない。
ってずっと新生の頃から言ってる。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数