キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

今週の記録9/25-10/01

公開
日曜日
製図の材料を売ってくれる人がPT募集にいたので買いに行く。
基本錬金樹脂と石切粘土は3万というのが多いし、割と5万とかもあるけど、珍しく2万という募集が出ていた。
該当鯖に移動してPTに入って売って欲しい物と数を伝える。合計52万。
ウルダハのエーテライトに来て欲しいというので移動して取引成立。
チョコボハウスの製図の材料です。

チョコボコテージウォール、72万とかで売ってるから自分で作るより買った方が早いしお手軽なんだけど、潜水艦パーツ作るのに飽きて来たから作ってて楽しい物を作りたい。
潜水艦パーツ全然楽しくない。
シーラカンスの艦体と頭だっけ、何かまだ作らなきゃならないし、ウンキウ改とシャーク改も作らなきゃならないけど飽きた。
しばらくはチョコボコテージウォールを作る。
ハウス外装を作るのはオセアニアの大規模FCでやらせて貰ったけど少しずつ家の形になってくのが楽しいのよね。


月曜日
クロ埋めてなかったから慌てて埋めた。
ナイトに経験値食わせてたけどFATE埋めとか色々使えそうなので戦士の方に経験値を食わせる。
あとは多分ハウジングやってた。
1階のケーキ屋の家具を作って形にしてた。
あとはテーブルとソファーを作らなければ。
地図はやったと思う。


火曜日
リセ日だからクロ埋めを少しやった。
極シヴァと極ラムウと極ガルとアルテマとソームアルハード。全部ソロ解除。
G11地図やったらインディゴな布が出たから(正式名称は忘れた)サマーインディゴシャツを作ってマケボに出品。
夏服だけど履歴が頻繁に動いてたから売れると思ったら売れた。22万くらい。
日本に帰ってきて初めての高額の儲け。
オセアニアでも1個22万はなかなか売れなかったけどね。
ウォルリト戦役を進めた。サファイアウェポン戦でガンダムになった。


水曜日
クロに古代があるから出る事を祈りつつアラルレに申請したらシルクスだった。

殲滅が早すぎる。Cアラが忘れていった宝箱の前で撮影。
詩人って勝利を喜ぶ時に踊るのね。初めて知った。
ウォルリト戦役を進めた。
エメラルドウェポンが開放されたので機工士で申請。
23時過ぎという普通の人がルレ回してる時間なので10分くらいでシャキッた。
エメラルドウェポン戦を終えてムビを少し見て23時半には落ちた。


木曜日
インする気が無くて、23時半頃にリテイナーチェックして、G11地図掘ってやって、終わり。


金曜日
23時頃にイン。
早くイン出来ればウォルリト戦役の続きをやってダイヤウェポン開放したかったけど無理だった。

ミコッテに幻想したら写真がリセットされて放置してたアドベンチャラープレートをいじる。
写真を証明写真からちょっと変えただけ。
サーチコメントとプレートのコメント別々に設定できるようになったんじゃなかったっけ?
なってなかったからコメントは無し。特に書く事もないし。
潜水艦改パーツ安く売ってくださいってプレートに載せてもいいけどサーチコメントに書くほどの事ではない。
クロ埋めの続きでサスタシャハード、教皇庁、サスタシャ、セカンドチャンスでソームアルハード。
セカンドチャンスを1個入れるのは軍票集めと攻略手帳のID5個の経験値を戦士に入れる為。
サスタシャならソロ解除の戦士でも行ける。
G11地図がテンペストでオニキス原石の採れる時間だったので採る。近くにFATEがあったから参加。
チョコボ呼んだしもったいないなと何となくそのままテンペストのFATEを巡ってたら他にもやってる人が1人いて敵の奪い合いになった。
撤退するかと地図をやった。
そうこうしてるうちに虹結晶の採れる時間になったのでイルメグに移動。
イルメグでもFATEがあったので色々巡る。
FATEやるの好きかもしれないわ。ジェム集めと達成度が埋まっていくのが楽しい。あとぼーっとしててもどうにかなる。
チョコボのいなくなる時間なのと、夜遅いのでお得意様をやって寝る事にする。
クレナイとメ・ナーゴを称号の為にやってるけど、両方ともボーナスになっててラッキー。
眠くてたまらんので終わったら落ちる。


土曜日
キャス塔参加。
ミラプリ指定がギャルだったのでJKで頭に花つければいいだろうと安直にミラプリを決める。
相変わらずギリギリにインするのでアラ入ったら皆ほとんど揃ってた。
塔のに行くのは2回目です。多分。3回目かも知らんけど。
ジャックさんとヘンゼルとグレーテルと赤い少女がお強かったですね……。
今回の命のリレーがすごかったです。
自分、ピクミン出来ない時と出来る時の差が激しい。

クリアならず。次回は11月以降らしいので見つけられたら行こう。次は赤魔かな……。
召喚は全くやってないので分からない。
分からないけどキャスタチノの時にリジェネみたいなの入れてくれてたの多分召喚だと思うんだよね。
コメント(2)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ケーキ屋❗️
行きたい❗️❗️🍰

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

はくしゅうさん
ありがとうございます😊
いつ完成するかは未定ですが、完成したら鍵開けますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数