キャラクター

キャラクター

Minya Sweetie

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天編に突入〜🎵

公開
 やっと新生編が終わり、蒼天編に突入しました〜🎵
昨日は夫婦揃ってお休みだったので、おうちでのんびりしながらゲーム三昧w

 新生編をクリアするのにクリスタルタワーをやらないといけないということだったので、初の24人パーティーで。
予想はしていたものの、何がなんだかやっぱりわからなかった😭
予習はしてあったけど、次々とくるボスのギミックがパッと思い出せず、あとわかってはいるものの上手く避けれず💦
とりあえず付いて行くのに必死、アライアンスの場所間違えないのに必死w
でもなんだかんだでクリアはできた〜。

これから毎日アラルレやって慣れていかなきゃなぁって思いました。


 蒼天編に入ったらやりたかったこと。
私は占星術士になること、主人は機工士になること。
さっそくジョブクエを受けて、レベル上げ開始🤗
ちょうど火曜日に攻略手帳がリセットされたので、ダンジョンを5周回り、MIP推薦もやって経験値もゲット。
レベルが低いダンジョンだと占星術士はカードが使えないから練習にはならなかったけど、なんとなくの占星術士って感じが好きでw❤️楽しかった〜。

 普段タンクをやってる主人は初のDPSで、初のリミットブレイクに興奮してたw
私もヒーラーメインだから、確かにリミットブレイクには憧れる✨


 しばらくはまたメインストーリーを進めながら、ダンジョンや討滅の練習かな〜。
早く占星術士をとりあえず50まではあげたい✊
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数