キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ajis Hydrangea

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一人旅はじめました18

公開
タタルさんは裁縫で稼げるのでは?

ちょっと前の話ですが、仲間の服が変わってタタルさんが作ったとのことで。
他の仲間も服変わったりするのかなあとワクワクです。
がんばれタタルさん。

今日はストーリー上、某仲間が去ってしまい、傷心でございました。
ちょっとかなり気に入っていたので景色が灰色です。泣いた。

アバラシア雲海飛べるようになったのですが、上下移動が激しくてチョコボの翼が少々心配です。
あ、チョコボは無事アップルグリーンに色変わりしました!

喜びと悲しみと。気ままな旅は続く。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数