キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

日記 まもって守護(月)天

公開
私は何も理解していませんでしたね
ゴールドソーサーフェス・・・・・・いや・・・守護天節なるものを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は何も・・・・・・・
何も知ってなかった・・・・・・・・
ミリしらよ エオルゼアミリしら



ハ・・・?
許されるのか?こんなことが・・・・・・・・・




ちょっとね 最初からいくと死ぬから
かけ湯が、かけ湯が必要だなと思ってアイメリクでやったんですけど
いや、アイメリクのことは本当に好きだよ
決してアイメリクがかけ湯つってるわけではない、、、



アイメリクのことは本当に好きだよ(キレ)



でもアイメリクだったらまあ
いけるかなって
初めてはアイメリクがよかったんだよ
だからまあ  いけるかなって思ったんですけどね




無理だった


無理です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何これは

何?わかんない
もうせっかくアイメリクが抱きしめてくれたのにチャットも打てなくなってお礼のエモートもできなくてただ棒立ちの女になってしまったもんな
童貞かよ



とにかく・・・
私に言えることは「この文化を無くしてはならんな」ということです
守って守護天節


さあ 受け取ってくれ やっぱり君が誰より好きだから
”さよなら”できない・・・




ハア しんどい
マジで 何これは
頭おかしくなる

ウワ・・・おる・・・と思ってそのへんにいるアイメリクとかニャンとかサンクレッドに近づいていくと
ニコッとしてくれたり撫でてくれるので皆さんのやさしさで死んでしまいます


あの
エモートする前にこっちタゲるから
目が合うんですよね
その一瞬の 一瞬のなんと尊いことかよ

息が止まるよね
しぬ     死んだんだよなあ…
素晴らしい
「良いUX」ってこういうことだよ!
聞いてる?!スクエニくん!!!!!
ありがとうっつってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの・・・・・・・・・インターネットでこんな感情になること、ないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな肉体に直接 ハッッッと来る感情の
感情のやりとり、あるか?!オイ!!!
そらエターナルバンドも生まれるよ こんなんやってたら




あのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャラになってるからって・・・
軽率に・・・辻エモして殺してくる、みんなのこと、大好きだ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!


余輩がにこっとしてくれてわろたよね
そんな風に笑うんだ
好きだよ 余輩



私も誰かをそうやって幸せにしたいね
11月20日まで・・・


リモとエメとゼノぴがいないこと、
最初はなんで?って思ったし(特にパパリモはできるだろ)
マジで悲しかったけど今日アイメリクに抱きしめられてわかった

「無理だから」だわ


無理だから


アイメリクだってホントは無理だよ!!?!?!??!?!?!(キレ)

でも無理なんだよ
 エメは6位だから
みんな死んでしまいますよ
こんなんさ・・・

私、たった7時間前は人選見てさきほどの三名おらんやんけと思って
何が神々に愛されし土地エオルゼアだ
私はもう何も信じない
神々に愛される時代は終わった
とかすごいお気持ち長文ツイートしてたんですけど

いまもう…そんな自分…
あんたバカァ?のきもちです

感謝しろ!!!!!!!!!!!
神々に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!このバカヤロウがよ
ありがとうございますだろうが



11月20日までずっとハウケタにいるかもしれん・・・・・・・・・
何もできない



辛い・・・・・・
嬉しすぎて・・・・・・・・・
ありがとうね・・・ありがとう・・・・・・



あの・・・今日・・・遊んでくださった皆さん・・・
ありがとうございました・・・・・・・・・・・・
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

すごい堪能できましたよ!好きなキャラでエモートするとホントに嬉しいですね!
中でも驚いたのが10人以上のアサヒの応援とか死んだふりとか!アサヒとか!

…なぜオルシュファン卿とガイウスさんは変身できないの|д゚)

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

▽ぬぬぬさん
アサヒのムカデ人間、、いつ行っても見るので笑ってしまいます…
愛されてるなあ…。。。

ガイウスさんも確かに、、、
人選に運営の推しを感じます…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数