キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Yotta Zetta

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

日記 極ハーデス完

公開
うおおおおおおおおおお
FINAL FANTASY 完
極ハーデス勝ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありのままのエメトセルクを受け止めたよ…(?)


2時間にわたる激闘
残り15分 この一戦で終わりというところで掴んだ勝利に感動すぎて涙


ナプリアレスの影のところで線処理がうまくできず足を引っ張りまくって
マジで手汗すごすぎてコントローラーウナギになったかと思った
手から零れ落ちるかと思った


感動


極の演出もすごいよかった;;;;;;;
最終形態ハーデスすごいかわいくない?!?!!?
ちょっとどこまでノマであったか忘れたけど「救われるべきは我々なのだ」のセリフエモいなと思いました
救いたかったよオ!!!!!!!!!!!!



いやそれでさあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっからなんですけど
ハーちゃん倒した後、お楽しみのドロップタイム、、、、
何が出たと思います・!?!?!?!

踊り子装備だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒューッ!!!!!!!
やっほい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エメトセルクお前~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前お前お前~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


愛してるぜベイベ★☆★☆★


いや、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
NEEDキメましたよ
I NEED YOUだが・・・・・・・・・・・・・???????????????

お前が私の大統領(?)

エメ、、、、、、、、、、、、私のこと、、、好きか???????????????????????????????????????
いや、こういうと手伝ってくださった皆さんのことがエメトセルクのことが好きじゃないみたいになってしまうし、よくない
違う…
私の”運命力”が強かった

たまたまな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当に感動しました
初見にやさしいハーちゃん ありがとうな・・・・・・・・・・

本当に皆さんのおかげです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!



ちょっとお気に服(ハロードラミー)と合わなすぎるんでこの武器するときは服を考えます


======

話かわるんですけど
男も2B装備をそのまま着てくれると思わなくてめちゃくちゃ感激した

いや、
鍛冶に本腰入れたいからリテイナー(長髪エレオス)を採掘にしようと思って
なんか装備ないかな~って思ったら着れたから………

それをフレに伝えたらオスッテの友達が「着たことあるよ」っていうので
ツーショを撮りました


オスッテの2B、胸ぱttttttttttttttttttttttttっつんぱっつんでわろた

はちきれそう
胸そらしたらレースビリビリーーってなっちゃうよ…。。。

オスッテ、肩たくましくて良いなと思った
今までオスッテのことをよく考えたことが無かったけど、上半身ガチガチなの良いな…としみじみ思った
筋肉ダルマじゃん
体当たりしたらボンッってこっちが跳ね返っちゃうやつだ

公はあんま筋肉ダルマ感ないけど(肩が隠れてるからかもしれん)
今守護天節でラハ見てるとラハは筋肉で重そう、、68kgありそうって思う…

ふと抱きとめられたときに
「うわ腕すごっ」「ていうかビクともしなっ」って思って感動したい



高校の同級生にめちゃくちゃベビーフェイスでかわい~~~~~くて
身長も女子と同じくらいの男子がいたんだけど
水泳部でガッチガチの逆三角形だったことを思い出した…
あいつ、オスッテだったのかもしれんな…(?)


=====


石の家、中はレストエリアになってないので
経験値乞食の私は暁の面々をハグしたり撫でたりしたのち
外に出て扉の前でログアウトしているのですが、
これ、実質異邦の詩人のそばで毎晩眠っていることになるのでは?と思い、笑った……

リアルなy…は既婚なので許されないが、異邦の詩人ならありか!?!!?
異邦の詩人は既婚?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数