キャラクター

キャラクター

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

〜🌱初めてのFF14・クリスタルタワーひゃっはあ!編🌱〜

公開
おはこんばんにちは(*'ω'*)

 エオルゼア生活を楽しくプレイしているアミです♪

 さてさて前回初めてクリスタルタワー第一弾を無事クリアして次のステージへ行きますか!と張り切ってレッツラゴー٩( 'ω' )و

 そして勇気を出してFCメンバーの方々に声を掛けてみた!!お、一緒に行ってくれる皆んな快く受けてくれてやったあヽ(´▽`)/

 いさ、出発〜〜!?ハラハラドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

 ……いっ!?ひえええ〜!!人いっぱいギミックありあり、そして強敵次々現れ…はい、私はパニクり( ̄▽ ̄;)

 なんか凄さ難しさ増してないか、これ?💦私無事クリア出来るのかしら?( ̄◇ ̄;)

 わちゃわちゃ皆んなが頑張って戦ってる中私も必死!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾えいっ!えいっ!ぜーはーぜーはー💦

 あ、あら?もう終わったの?あまりの圧倒さに暫く私は放心状態……ぽかーん(・・;)

 そう無事に終わりました!!やたー✌︎('ω'✌︎ )皆んなの頼もしい力のおかげで私はクリア出来る事が出来てほんとに良かった(*≧∀≦*)

 ほんとにありがとうございましたあ♪そしてなんだかんだ大変だったけど皆んなと共に行けてこんなにも楽しさ倍増ってなんて私はラッキーなんだと思ったど初心者のアミでしたあ(*´ω`*)

 また皆んなと行けたら良いなあ♪

 

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数