キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Lilium Wolcott

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久しぶりにがっつりと

公開
先月は課金をしていたのにプレイしたのは3日程度

忙しかったとかは全然なくて単純にプレイすることが億劫になっていました


モンハンライズに浮気してたのもあるんだけど
ライズもライズでお守りガチャが虚無すぎてなんかゲーム自体を嫌いになりかけてましたw


FF14の方はというとボズヤのストーリーをクリアするくらいで
習慣にしていた週制限トークンもほとんど稼ぐことなく放置してたり
このまま拡張までやらなくてもいいかーなんて考えていたりもしました(課金はしておく)



今日は零式の週制限撤廃とボズヤのグンヒルドNの遺物が緩和されたので結構がっつりプレイ

零式はリーパー用のアクセ目当てで1層を久しぶりに周回してました
超える力もついているので装備が揃っているメンツが揃うと後半の塔踏み辺りで終わる感じ

割と覚えているもんだと思いながら周回してました


RWは最終強化のデザインが自分の中で壊滅的にダサいので
なんか作る気全然なかったんだけど遺物の緩和が来たので少しやる気にw

ほんとグンヒルNがめんどくさいからね・・・
仙薬も少し手に入りやすくなったのであえてNでも割っていこうかなと
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数