キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日はいろいろしました

公開
ルーレットして

おかしなポージングw


アスレチックして

できる気がしない…


ユニコーンもらいました。




白魔道士の練習しに、野良でストーンヴィジルしてきたんだけど、一度全滅させてしまった。:゚(;´∩`;)゚:。申し訳ないです。:゚(;´∩`;)゚:。まだまだ練習しなくては。練習に当たらせてしまってほんとに申し訳ないてす。:゚(;´∩`;)゚:。
レイアウト、パーティーリスト大きくしたの作ったのに、変えるの忘れてしまって、ほんとに大きくできたかまだ謎です。
コメント(2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ピカケさん、おはよう!

それは誰もが通る道だから、気にするなとは言わないけどやっぱり最初から上手く出来る人はいないと思うよ!

私だって最初タンクを野良PTで行ってた時は想像も絶するほど、タンクの立ち回りなんて出来てなかったと思うw

自信がつくまでは、練習いくらでも付き合うから、気兼ねなくいつでも声かけてね!

Pikake Maduixa

Durandal [Gaia]

ルビーさん、おはようございます!
やっぱり複数人回復しないといけなくなると、あわあわしちゃって、なかなかむずかしいです(*﹏*;)
練習またよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数