キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蒼天編突破しました。

公開
エンディングムービーが流れてるから多分クリアなんでしょう。
横で見流しながらこれ書いてます。新生は飛ばしましたが、蒼天の世界観、BGMは大好きなので。

ホントはまだ、自分に一番あうタンクってどれか迷っていて、のんびり温泉気分でタンク4職のレベル上げしてたかったのです。
けど、ガンブレイカーでボケーっと行った506070レベルレ先が魔科学研究所に当たってしまった、、、

一度遥tubeさんの動画でサラッと予習はしてたし、うっかり旧型を選んでしまったとはいえ、イデルシャイア装備は揃ってたんですけどね。
心の準備が整ってから戦士で行く予定だったんですが、、、

、、、まあ、当たって砕けろで
勢いを借りてそのままクリアしてしまいました。

イイ男の墓は無事立ったみたいですね、、、
時々墓参りに来ます。安らかに、、、
メインジョブを戦士からガンブレにまた変えます。今はそんな気分です。
戦士は68でいったんお預けで・・・
こうやってフラフラしてても死にゃしない、何度でもやり直したり回り道したり失敗が出来る。
それがゲームの自由ですもの、ね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数