キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Rekka Whitestone

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

重装ミラプリ(2)「マスク」縛り2種

公開
 「重厚な装い」をテーマに2種類ほど作ってみた。
今回は顔が完全に隠れるマスクしばり。
刀剣などのエフェクトや、ロスガルって種族のインパクトに頼らず、
「装備のみで」キャラ立てをする趣向。

・・・少しはフォーオナーのウォーデンに近づけただろうか。
(参考資料動画:サムライスピリッツ2019のものだけど https://youtu.be/3T0JAzjIssk )
「再現」って言うと烏滸がましいけど、これに近いものが作りたかったんよ。

 エクサーク・ディフェンダーサークレットREは既に持っているが、
クリプトラーカー・ディフェンダーエルモ(黙示トークン交換装備)は、
未強化の状態であれば全くの同ステータス。
 本来交換する必要はないが、このミラプリのためにどうしてもマスクが欲しくなったので交換した。
着道楽のために黙示消費って、我ながらなかなかイカれてると思う・・・(;´∀`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数