キャラクター

キャラクター

Yu Wood

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【新生】ラスダンと決意【ネタバレ】

公開
ジョブの冒険録課金しました。


もう、何が嫌って。

まとめ狩り!!!

まとめ狩りが嫌!!

外殻初挑戦で経験者タンクがまとめるまとめる……。
こちとらストーリー中タンクですから化け物ILな訳もなく。うっかりヘイト取ったら死。
デバフとDot撒きつつチクチクしながらスプリントする回。

楽しくなかんべーっ!!?

予習しててもバタバタで延々走ってるもんだから、どこにいるのか何してるのかも分からないまま、気づいたらボス戦でボス溶けると。

ストーリー台無し🤗

リットアティン戦の時点であの溶け方は嫌だったんですよね。
タイタンの落下死復帰不可のままメンバーに倒されてムービー流れちゃうのとか(やり直した)、ハウケタのデジョン進行もそこそこ憤懣もんでしたけど。

終盤。

ラスダン前にこれは流石にレベルが違う。

今まで楽しんできたストーリーの集大成が台無し。

嫌々言いつつやるくらいならと心を決めて、戦士の冒険の書を課金しました!

ストーリーガチ勢なので本職はストーリーに準拠したいですし、他のやりたい系ジョブも同。
戦士はやる予定ゼロだったから選んだんですけど、タンクの固さ、その中でも攻撃寄りかつ回復スキルがあるのが制限解除完全ソロには良かったですね。

70Lv詩学装備のために周回する手間省けて本職に流用可能な装備も手に入ってますし🤔
ベストチョイスだったのでは。

これから嫌な思いしなくていい!
何かあればソロでいける!

その余裕もヨシ。

リットアティン先生に何度も付き合ってもらいながらILを調整し、武器も前回泥の50相当に落とし、外殻完全ソロチャレンジしました!

いやーっ、めちゃくちゃ大変だった🥰

死ぬほど疲れた!
クリアタイム88分っ。
精魂尽き果てた!!

けど、ラスダン前なんでこれで良いんですよね!これで!
このしんどさ!

道中大変!ヤバイ!ボス強い!

そう思いたいのっ!!

完全ソロだし、死んだらどこに戻るの?初期位置?まさかゲームオーバーにはならんよな。
みたいな緊張感!
セーブポイントは大分後方になって戻されたくないと思いながら進むあの気持ちっ。

敵さんがモリモリくる!
だれも敵視取らないから撃たれながらギミックを必死でやらないといけない。
キャンセルされつつタンクのブロック力のありがたみを感じ。
長いHPバーを削って……。
それがイイ。

探したり迷ったり、苦戦しながらやるのがダンジョンの醍醐味よ。

8人分を1人でバトルしたんで、リットアティン教官に付き合ってもらった時よりめちゃくちゃ戦士のスキル回し習熟しましたね🤔
リウィアに会ったときには50Lv相当の回しがキッチリ染み付いてました。

事前に50を超えるスキルをHBから消したり、コンボや範囲、防御、デバフetc本職ナイトと似た配置にしたり……。

その甲斐ありました!

意味わからない場所で流れてたムービーが正しい場所で入る。自分でギミックやってるから流れも
分かる。
シドが助けに来てくれた時なんか、最高に嬉しくて、1人じゃない頼もしさ!
ムービーの染み方が全然っ違いますねッ。

染みた。最高。

課金してよかった。

ラスダンも完全ソロで行ってきます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数