キャラクター

キャラクター

Yu Wood

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ショック

公開

いや、もう。そんな。
嘘じゃん。

早すぎません?
どういうこと。
そんな今とか今日とか明日の話でした?
全然、せめてこれから数ヶ月とか、そういうのだと思って。
心の準備とかまだ。

……。

全然何かができるような立場の人間じゃないんですけど、何もできなかったなって後悔が。

一方的に恩があって、何かしらで返したかったです。

光のお父さんも見てない新参ですけど、新参なのでレガシーの事なんて全然知らなくて。

ふと知った新生前の世界。

もう見れない世界の記録を残してくれていて、その生き生きした記録と感情を読んで今あの時代を知る事ができて。
だからこそ好きな世界を更に深く知れて得られた感動があって。
本当に有難い存在で。
楽しくてブログ掘って全部読んじゃったり、勝手になんか遠いところにいる知り合いみたいな気分になっていて。

友達にもブログ見て!って言ったり。


同じ鯖ですし、いつかどこかで会ったら「ありがとうございます」くらい言いたかったです。


こんな時期に、病院で、何も不自由なければ良かったなと。
せめて向こうで楽しく暮らしていらっしゃることを願います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数