キャラクター

キャラクター

Yu Wood

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初の全身自作新式!🎉✨

公開
初の新式全身自作記念!!!🎉✨

自作とか遠いと思ってたんですけど……
共通部位のみ妥協禁断で全然いけましたし、思ったよりライトな感じでしすね!(*⁰▿⁰*)✨

これは楽しい!

早期御祝儀相場に乗りたくなっちゃう♪

最初は中間素材で練習というか、探り探りでしたけど、自信持ってマクロでHQ素材を安定して作れるようになると圧倒的に変わりましたっっ!😖✨


部位作る時は低品質引いた時が怖いから一応手回ししますけどっ。

パパっと素材作って注意深く合体!笑


天文も値下がりしてますし、天文集め面倒だったらちょっと買ってサクッと作れる✨

1日リーヴ券6枚分までは実質無料( ^ω^ )w


先日共通部位の禁断したので今日は主道具副道具をどうするかが大きかったんですけど……


結果的に主道具副道具は紫貨装備にエクスマテリジャのままでいけました!!!✨✨


クラフターはジョブが多いですし、共通じゃない全部に禁断となったら大変、というか作るのも面倒でしたけど😂

そのままいけちゃうなら共通部位以外は手抜きで良いですよね!笑

次回の更新が楽しみになりました٩( 'ω' )و


因果と煉獄入れてるナイト以外を作るつもりだったんですけど、慣れてきたのでナイトの新式も作りたいですね〜(*´꒳`*)💕

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数