キャラクター

キャラクター

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

サブキャラ紅蓮旅 その7  儚く散ったのは

公開
パッチ4.3分を進行。
ということは、例の、あの、討滅戦があるわけだ。
初挑戦のときは時間切れでクリアできなかった。
極じゃないよ、ノーマル。

二度目の挑戦で出荷してもらったけど、ギミックまったく理解できなかった。
悪夢の討滅戦。

今回は自身のILも当時よりはるかに高くなっているし、他のメンバーも同様だろう。
ギミック理解してないままだけど。
まあ、予習なしで突入するかとCF申請。

第一フェーズは一度ギミック避けそこなったものの死なずに突破。
第二フェーズは問題なし。
第三フェーズ。
やっぱり分からない。
儚く散った、わたしww
デバフがいくつかついてるのだけは理解したゾ、進歩。
(もう来ることはないだろうな)

というわけで、一度床舐めてクリア。

このあたりのストーリー、切なすぎる。
本垢のときよりじっくり味わわせてもらったからかもしれないが、それぞれのキャラクターに感情移入できる。
(もちろん、あの「超人気者」だけは嗤うしかないww)



なにはともあれ、パッチ4.4分に突入。
意外にも漆黒が視野に入ってきてしまった。
サブキャラの旅、どこまで続くのやら。
コメント(2)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

メインキャラより楽しそ・・・・いや、なんでもないです★

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

リリスさん
楽しんでますよ~
でも、そろそろILの暴力が使えない感じになってきてツラくなってきました。
ザ・バーンのラスボスで何度も死にましたww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数