キャラクター

キャラクター

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

サブキャラ 今のお気に入り衣装

公開

2020年6月3日現在、こんな姿でうろついてることが多い。
クラスは赤魔道士である。

武器 ホードレイピアでミラプリ
   (極ニーズヘッグ武器らしい。文末で入手経路はお察し)

防具 各部位を下のようにミラプリ
・頭 セネシャル・モノクル
   (シーズナルアイテムだっけか? 片眼鏡が好きなんだよな〜)
・胴 グラスレザー・フードベストをダラガブ・レッドで染色
   (フレンドさんから「セクスィ衣装」とのことで譲ってもらった。
   左の肩紐がずり落ちてるのはどういうデザインコンセプト?w)
・手 ネイルチップ(アナンタ蛮族貨幣交換品)をメタリックレッドで染色
   (ほぼ見えないという悲しみ)
・脚 ウラエウススカートをピュアホワイトに染色
   (本来ラインが入っているが、ピュアホワイトに染めると単色になる。ロドスト知識)
・足 トードブーツをダラガブ・レッドで染色
   (なんてことないブーツだけど、色によってずいぶんイメージが変わる感じ)


中身「ス○ベ爺」のセンスはこんなもんである。

なお、髪型にはずいぶん迷って試行錯誤。
長髪が好みなのだが、せっかくいただいた胴装備のフード部分に干渉するものが多い。
ツインテールという、テッパン姿で数日過ごしたところでアメノミハシラの宝箱からギラバニアン・ブレイドが出た。
これも若干の干渉があるけど許容の範囲。
当面、これで行こうと思っている。
コメント(4)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

ついに写真がw
自分もいろいろ髪型見ましたが、ミハシラ耳を見えるようにしておくためツインに落ち着いてます。髪型によってはイヤリングが消えてしまいますからね。
こうやって段々とグルポに手を出していくわけですな。ミコッテはエモで顔の近くに指を持っていくものがあると思うので、ストップかけながら良いアングルを探してみてはどうでしょうか。ネイルも陽の目を見るかもしれません。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ルアンナさん
雌猫生活にすっかり馴染んでしまって、これがこの世界での本来の姿のような気がしてきてますねw

ギラバニアン・ブレイドはボリューム感が出て、なかなか気に入ってます。
いまだにマケボでそこそこ売れている理由も分からなくはありません。
まあ150万ギルの価値があるかと言われると?マークですが。

SSやグルポはさっぱり分からない世界。
まあ、この調子だと自キャラを愛でるために手を染める可能性は否定できませんwww

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

サブ猫さんのお披露目!!!
褐色肌に、赤色も白色も映えてて素敵ですね( ^ω^ )

次はグルポデビューですかねw
/gpose で、ぜっひ♪

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

なめこさん
ありがとうございます。
複雑な色を組み合わせてバランスを取る、などという芸当はできませんからシンプルな色使いにしてみました。
自分としてもこれで落ち着いた気がしてます。
しばらくは赤魔道士に関してはいじらないかな。
そのぶん、他のクラスでいろいろ試すことになりそうww

グループポーズ、試してみます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数