キャラクター

キャラクター

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

全RW、強化完了

公開
全17本のレジスタンスウェポンの現段階での強化を終わらせた。
初期こそボズヤで一塊を集めたりしていたけれど、途中からはF.A.T.E.と『逆さの塔』周回に専念。
いったい何回F.A.T.E.やったんだろう?
1本につき60回だから1000回ぐらいは通ったことになるのか。
あ、サブ猫でも9本作ってるから5割増しだ。
『逆さの塔』は150回ぐらい通った計算になるんだな。
我ながら「よーやるわ」のレベルである。

レベルレは一切回してない。
理由は簡単。
ほとんどIDに行ったことがないから、大半のIDでの立ち回り方が分からないからだwww

成し遂げた感が半端ない現状ではあるが、先を考えると憂鬱になる。
次段階の強化のお題に蒼天や紅蓮の極蛮神が加えられるのは間違いないハズ。
一度たりとも行ったことないわ、そんなもん。
ボズヤでの強化という手段も用意されるだろうが、あっちもやる気になるとは思えない。
つまり…。
詰んだということだね。

パッチ6とかになって、過去コンテンツが蹂躙できるようになったら再開かな?
また、のんびりと日々のルーティンに戻って楽しもうっと。
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おめでとうございます!!!
素敵ナイトさまを拉致するつもりが…バタバタしていて申し訳ない_(:3」 ∠)_

やっぱり、極蛮神きますかねぇ。。
1本くらいがんばりましょ(震え)

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

なめこさん
ありがとうございます~

パターンとして考えられるのは、いわゆる「輝き集め」と「蛮神連続撃破」あたりかなぁ。
とにかく「過疎コンテンツを救済する」という意図で設計されるので、オソロシイ回数をこなすことになるはず。
蒼天や紅蓮の24人レイドあたりが来そうな気がしますねぇ。
どっちも苦手だし、サブに至ってはマハを開放すらしてませんわww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

17本っ!!!!

あたしは全ジョブカンストしてないので見習えないですけど・・・。(コラ

FATEを後40回やったら終了だ・・・から進まない★

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

リリスさん
たしかにF.A.T.E.はダルいですよね~
わたしが通った三地域では、低地ドラヴァニアがいちばん楽だとは思いますが。
クルザス西部も回る順番さえ考えれば効率的かもしれません。
クルザス西部や高地ドラヴァニアは参加人数によって難易度が大幅に変化するのがなんともはやです。

逆さの塔に行くときはわたしのタンクでスリルを味わうのも悪くないかもwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数