キャラクター

キャラクター

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アメノミハシラ 今までで最も順調に90Fを突破

公開
当初、魔石や石化の魔土器が出なくて苦しんだミハシラチャレンジ。
70台でようやく3つ目の魔石を拾うことができた。

昨日はいよいよ地獄の80台に。
これまでの経験とともに、先達からのアドバイスで分かったことを活かしながら進んでいく。
とはいえ、いくつか反省点もあって。
壁避け可能だと思っていた攻撃でちゃんと壁に隠れたのにふたりが落ちてしまったり、戦わずにすり抜けようとした敵に感知されてしまったり。
どちらも大事件にならなくてよかった。
それもこれも、メンバーの的確な判断に基づいた火力の高さのおかげである。

90Fのボスも余裕で撃破。
もう、絶対に負けないという自信がついた。



拾った宝の鑑定では、Sさんがドードーホルンをゲットした。
これもめでたい。
Wさんだけがまだ手に入れてないのは気がかりだが、そのうちきっと。
(って、既に4度目の踏破目前だから、今後は未定ではあるけれど)

いよいよ最終チャレンジである。
魔石2、石化3
サイトロ2、呪印解除3、魔法効果解除3、バニシュ3
経験的には負ける要素がないほど潤沢にアイテムを残せた。
油断することなく、頂上を極めたい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数