キャラクター

キャラクター

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

譜面「神々の寵愛」、結局マケボ買い

公開
実装以来トークンと譜面のために通い続けてきた「エウプロシュネ」。
「月満ちる夜」の譜面はサブ猫で案外簡単に入手でき、その後「躍動する大地」の譜面はメインキャラでロット勝ち。
そこからなかなか勝てず。
そうこうするうちに上の二点については2枚目もゲット。
サブ猫にも渡し終えた。
そして、昨日。
譜面ならばなんでもかんでもニードしたところ、「神々の寵愛」と「躍動する大地」の両方が80台のロット。
またダメかと思った。
が、しばらくすると何やら獲得音が耳に入ってきた。
ついにやったとぬか喜びしたのだが、実際に取れていたのは「躍動する大地」のほう。
がっくり。

パトラッシュ、もう疲れたよ

ということで、マケボに向かう。
供給過多に陥っていて既に十分リーズナブルな価格にまで下落しているのを確認。
迷うことなく購入。
さっそくハウスに戻ってオーケストリオンを編集。
エウプロシュネ3曲を果てしなくループする設定にした。
これでいつでも好きなときに聴ける。
来週からは「アグライア」と「エウプロシュネ」のふたつを週一だけ通うことにしよう。
お疲れ、頑張ったわたし。
コメント(10)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

お疲れ様です。どこで折り合うかが選べることはよいですよね。
わたしも譜面はあと一つ。装備ももう1つ欲しいものが。通う予定です~

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

99でしか勝てないのでは?と思うほど。97で勝ったと思ったけどダメだったし、まだカードすら入手できてないんだけど。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
たいていの場合、ギルに物を言わせた直後にロット勝ちするわけなんですがねww
精神衛生上よろしくないとの判断で購入を決めました。
ハウスでずっとローテーションできるのは悪くないです。

装備のほうはリテに既に着させてるのをロットしちゃったりする失敗を犯してます。
IL的には不要なので、いいんですけども。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

はなちゃん
確かに99以外は勝てない雰囲気ですよね。
ずっと一桁を叩き出してたのでむしろ諦めがつきましたが、逆に95以上出して負けるほうがダメージ大きい気がしてなりません。
カードはわたしも全然取れてないですねぇ。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

今週3回目のエウプロシュネ、先ほど終えてきました。
粘った甲斐があり、やっとヒーラー胴が貰えました~。
というか、相方ヒーラーさんが譲ってくれたんでしょうねえ(^^;;

まだまだ、譜面と古銭めざして通いますよ~

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
ヒラ胴おめです。
IDドロップの装備って魅力的なものがあったりしますから、ついつい周回しちゃいますよね。
根本的に戦闘嫌いなわたしですが、フェイス実装のおかげで同じIDをグルグルすることが多くなりました。


古銭に関しては最終的な装備更新のために現在不要だと思っても集めておいたほうがよいですよね。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

ありがとうございまーす!

エウプロシュネのヒーラー胴は、染色促成が良く使いやすくてありがたいです。
なにより、裾が翻るので戦闘中の視認性が高い!

さっそく、いつもの色に染めてアラルレでテストしてきました、好結果でした。

古銭は、アグライアでも人が多いうちに練習兼ねてだいぶ通って貯めました。
今回もためねば! と

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

ホッパーさん
アライアンスレイドって人がワチャワチャしすぎて自分の位置を見失うことが多々あるので、視認性って大事ですよね。
私の場合はネームプレートの色を目立つものに変更してます。

古銭はレイドに行かない層にとっては武器防具の強化に必須なので、まめに通わないとですね。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あたしのロットはサイコロなんで・・・・。

ほとぼりが冷めるまでガマンする!

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

リリスさん
ロット運だけはどうにもなりませんよね。
昨日は必要もないのにロットしたところ、譜面1が99、2が98で両方ともゲットww
持ってないフレンドさんにプレゼントしましたわ。

運気はいつか巡ってきます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数