キャラクター

キャラクター

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルド復興②

公開
どうも二フランです!

ヤバいヤバい!
イシュガルド復興にハマり過ぎて戦闘全然してません!

昨日蒼天街に入ったら何とか地区みたいの完成したみたいです。
第四次が終わったら蒼天街の復興は終わりなんですか?
早くエモート取らなきゃです。
斜め立ちかハイタッチ欲しいな…パンを食べるも本を読む箒で掃くもおにぎりも…

あ、昨日はクポフォーチュン1等が出ました!
もちもちゲイラキャット
ん~。謎のミニオン。もっとおしゃれ装備とかの方が良かった…。

木工師と園芸師のレベル上げしてるのですがイシュガルド復興でレベルは上がるのに木工師のジョブクエLv53のホーリーシーダー・コンポジットボウHQが全く作れる気がしないのですが皆さん楽勝ですか?
スキル回し(スキル回しなんて偉そうな回せ方してませんが!)が悪いのか素材がNQ過ぎてダメなのか…
多分中の人のスキルと頭が追っ付いてないんでしょうね~
 
このまま進める気がしません!!
誰か助けて下さい!!!


なのでジョブクエ進めなくてせめてレベル上げはと思いイシュガルド復興しちゃうんですよね~

今日から数日はまたIDやらなんやら詰め込んで戦闘三昧です!!

今日もエオルゼアを楽しむぞ~
コメント(2)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

確かにカジュアルチェストとかの装備魅力的ですもんね。
・・・で、もちもちゲイラキャットいらないならくだ(y

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Yuunaさん
コメントありがとうございます!
おしゃれ装備持ってないので1等当たった時は期待したのですが…もちもちなんちゃらでしたw
全然あげても良いんですがせっかくなので使ってもうミニオンになってります!
申し訳ございませんw
ちなみにマケボで高額なら売ろうかとも思ったのですが全然でした!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数