キャラクター

キャラクター

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

戦場に架かる虹

公開
どうも二フランです!

最近はボズヤに籠りっきりです!
武器強化の為に仕方ないですね!
(その後も地獄のような周回があるようですが…)

今日ボズヤをあちこち飛び回っていたらなんと虹が架かっていたのでついついスクショしてしまいました!
目の前でせかくスカーミッシュやっていたのにそっちのけでスクショしていたらスカーミッシュ終わっていましたw

何だかボズヤはいつもせわしない感じなのでホッと一息って感じでした。



目の前でめっちゃバトってますねw



ボズヤが忙しいおかげで全然戦士のレベル上げが捗らない!
一応一日1~2回はレベルレか小隊の攻略任務に行ってますが…
一向にID恐怖症は治りません!!
タンクメインでされてる皆さんはどんだけ凄いんだ!!!
いつか気楽にCFから野良で申請出来る日が来るのでしょうか?



それとリアル事情ですがついにネット環境を無線から優先に切り替えました!
これで遅延もなくなるかな~♪

遅延があると皆さんに迷惑掛けてしまうのでこれで解消かな?
とりあえず今のところ一度もラグっておりません!!

これでまた快適なエオルゼア生活に近付いたwかな?



Niflane
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数