キャラクター

キャラクター

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

蛮 神 周 回!!

公開
どうも二フランです!

今日はFCメンバーの方々と蛮神マウント狩りに行きました!
パッチ6.0でデノミがあるみたいなので、そうなると制限解除が少し?難しくなるようです。
なのでその前にやれる蛮神はマウントを取っておいてしまおうとという魂胆です。

先日僕が一人で新生の極蛮神突入した際にはタイタン、イフ、シヴァのマウントを寝る間際にサクサクっと取れたので安易に考えていました。

そしたらこれが中々のデスマーチっぷりでビックリしました。
5人でタイタンとイフを回ったのですが(うち僕を含む二人は取得済み)、タイタンは何とか3つドロップし全員取得!
これも中々時間が掛かりました。

そしてイフは…

何とッ!!!!

ナイトメアが先にドロップ!!!!!


僕は気付かずイフの蛮神マウントだと思ってパスしてしまいましたww

これはもうおめでとうの嵐!
興奮しましたね~
ホント凄い!
おめでとうございます!ですね!!

おめでとうございます!!


結構な時間やりましたがけ極はイフは全員ゲットならず。
また次回の蛮神マウント狩りに持ち越しです!

僕はリヴァイアサンとラムウ(←一人では倒しきれませんでしたw)だ~♪

今日も楽しかった!



グリダニアにて一緒に蛮神マウント狩りしてたFCメンバーの方を発見し一緒に座ってシャキり待ち♪




Niflane
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数