キャラクター

キャラクター

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

苦手IDの克服 ~タンク編~

公開
どうも二フランです!

何とか戦士のレベル上げと中の人のタンクでのPSを上げるため少しずつですがIDに潜ったりしながら頑張ってます!!

今日は師匠に声を掛けて頂きレベルレと567ルレに行って参りました!

レベルレは何と…二日連続で蛮神戦www
何と最早…
今日はガルーダさんでした。

なぜこのやる気出したタイミングで蛮神戦が続くのか。
まあ先日、CWLSでガルーダ戦をタンクで行かせて頂いたのもあり何とかクリアです。
相変わらず雑魚出現の際に敵視を取るのか取らないのか悩ましくなることはありますが…


そして567ルレ。

何と小隊攻略で超絶苦手意識の強いワンダラーパレスでした。

小隊攻略だとまずクリア出来ないこのダンジョン。
ドキドキしながら攻略開始。
特に苦手意識が強い箇所は2か所。
2ボス前のトンベリストーカーが徘徊してるエリアと最終ボス。

2ボス手間前のエリアでは、小隊攻略時に進め方が分からずウロウロウロウロしてたので何だか嫌いです。

が!!今日師匠と行った事で通るルートも立ち回り方も理解てきたと思うので少し解消でしました。

そして、小隊攻略時に絶対死ぬ最終ボス!

ここで挫けて小隊攻略はワンダラーパレスだけ未攻略になってます。

恨みを溜めないために雑魚には手を出さないのはわかっているのですが、NPCの奴らが…ッ!
てなわけで、耐えきれなず全滅します。

ですがルレだとさすがにそんな事もなくボスも倒せました。

その後師匠に苦手なのを伝えたら復習でワンダラーパレスに再度挑戦させていただいて再アタック!
再アタックでは2ボス前エリアで倒されてました。
ちょっと雑魚敵を引っ張り過ぎたので次は雑魚やトンベリをを程よく倒しつつボス部屋まで突っ走りたいと思います。

師匠お付き合いいただきありがとうございました!!

これでワンダラーパレスはもう怖くない!!はず!!

こうやってID一つずつ慣れて行くしかないんですね。
タンクでのID攻略、引き続き頑張ろうと思います!!




話し打って変わって…
今日また課金してしまいました。

エモート「わっしょい」


勢いで買ってみたものの、
コレいつ使うんですかね!?

ついつい新しいエモートが欲しくなるのですがこれは買ってから「?」ってなりました。
煽ってるように取られそうだし使うタイミングが今のところイマイチ掴めません!!

…。

ま、いっか。



Niflane
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


気温の高いところ行ったら使えばいいんじゃないですかね。




Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Barstさん
コメントありがとうございます!
なるほど!あえてワッショイではなく仰ぐ目的でですねw
ウルダハに行ってきます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数