キャラクター

キャラクター

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

レジスタンスウェポン!!

公開
どうも二フランです!

ボズヤに引き籠りすぎてIDが不安なのでエキルレでIDのリハビリ中です!

機工士のレベル上げも数か月中断しており、CFで機工士出すのもビビッてます!
と言うか出せずにいます!
レベル上げもしなきゃな~
したらしたでRW作りたいな~ってなる無限ループな気がしますw


戦士のRWも完成したのでボズヤもホントにひと段落です…

ブレイズヴァラーと言うそうです!

竜騎士とは違って戦士のは赤く光っています!!


ちなみにRWの2本目からは楽勝です。
最初の記憶の一塊3種類(悩ましき、悲しき、恐ろしき)×20個が一番面倒だと思うのでそこからは城やらGDやら船やらちょいと周回すればできてしまいます!!



てな訳で、これでやっとゆっくりできる!
ジョブのレベル上げしたり、金策したり、ボズヤで勲章上げしたりw

とにかくまともに出せるジョブがリューサンか戦士…戦士も微妙なので各ジョブ何となく出せるように少しずつ進めていこうと思います。




そうそう、この前この前取ったイクリールでフレさん達と2人乗りしてきました!
やっぱり二人で乗ると映えますね~
完全に二人乗り用マウントですw



ララが運転すると最早奴隷のようですね。
でもこれがやりたかったので満足ですwww

当分イクリールをメインに乗り回して行こうと思います!




Niflane
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数