キャラクター

キャラクター

Bearer of the Torch

Lily Spider

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

盾を探しています。

公開
さあ、日本ダービー!
入れ込まず冷静に
穴馬を当てろ!
 
このたび、めでたく?
タンク4種がカンスト。
で、ナイトの剣盾のミラプリをしているのですが
剣はあっさり決まったんですが
盾がなかなか・・・・・。
 



 
色んな所を巡って?
怪しいケダモノ?にも聞いて
探しているんですが
びびっと!
くるものが・・・・・
最終的には、好みになるんでしょうが
なかなか見つからない。
 

 
まあ、悩んでる時間も楽しいというのはありますが
このまま、ダラーっと考えてそうな気もします。
 

 
ナイトのこのスキル
実戦で使えるかどうかは別にして(個人的なスキルの関係で)
かっこいいですよね!
 
画像からはわかりにくいですが
剣を後ろで刺していて
個人的には、ここから先は通さない!
みたいな感じがうけて、とてもナイトっぽくて好きですね。
 
ただまあ、ブログとか漁ってると
盾持ってるのに堅さはry・・・・・
って話をよく聞くので
なんだかなー…という気はしますが・・・・・。
コメント(2)

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

合わせる剣や防具にも依っちゃいますが
騎士らしく鎧に似合う盾といえば"イージスの盾"がおすすめです
強化すると光ります(個人的には光らない方が好き)
パッセージのエフェクトも映えます

ZWなので作るの大変ですが、それもまた騎士道ということで
参考になれば

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

はじめまして、ナイトの盾には素敵なデザインが多いと思いますよ。一番目立ちますしね。

ZWもいいですし、燃え盛るアニマウェポンの盾も凄いです。憧れの絶アレキ盾も素晴らしいですね。

女性好みは「リッターシルト」になるんでしょうかね?


私は最初のジョブがナイトでしたが、随分と長い期間 アニマウエポンのミラプリしてましたね。

お気に入りの盾が見つかりますように!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数