キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌86

公開
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
フレンド増えた
日課やる
風脈探し漆黒エリア行く
フレンドお手伝いする

朝イン(^ω^)さーてリティナー派遣して
小隊派遣しとこうと思い場所に向かっていると
ロドストのお仲間がいてびっくりΣ(゚ω゚)
わざわざこっちにきたのかー
私から行こうと思っていたので嬉しかったですねw

その後フレンドになり記念にパシャリw
お相手の方は忙しいらしくその後すぐに別れました
よろしくお願いいたします(^ω^)
時間が合うときは遊びましょうw

その後日課少しやり寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)風脈じゃーレイクランドに行く
途中メインルレやっていると場所はアルテマだった(´Д`)
ここは長いからハズレですなw
(2日連続なり)

途中野良さんが落ちたのか灰色になり復帰しないので
他の野良さんが戻ってこないのかな?と言うので
私も多分戻ってこないと思いますと言うと
(あとボス2回だったこの時点で)

なら除名しましょうとなり他の皆様も賛成し
除名投票がはじまり除名しました
私Σ(゚ω゚)はじめて除名の説明みました
野良さん「普通にコンテンツやってればまずみないよねw」

まあ確かになーと思いましたなー
まあ仕方ない判断だと思いましたなw

その後風脈再開してるとフレンドいたので
一緒にアラルレに行く
お付き合いありがとうございます。

その後風脈探しに戻るとコンパスは終わったが
サブクエが見つからない(´Д`)
私( ゚ε゚;)ムムムあと1つどこやねんマップみてもわからんw

ネットでみると最初の町にもクエストあることに気づくw
そこは盲点だったなーと思いながらこなし
無事レイクランドのフライング解放(^ω^)
あと5エリアだなーゴールは近い頑張るであります

町にいたのでついでに金策やる

その後フレンドにイシュガルド教皇庁たのまれお手伝い
私タンクでいく
本日も楽しく遊べたのでよし( ´∀` )b
明日にはフライング全部終わるといいなあ
終われば移動快適なるので色々捗るでありますなー
調理師クエストもやらんとな80なってるし
それではまた

画像

フレンド記念にパシャリ
(今度是非遊びましょう(^ω^))

イシュガルド教皇庁お手伝い
(お役にたてなにより)

クリタワやる
(また時間が合えば遊ぼうw)


コメント(18)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

フライング順調進んでぇますね(^^
空飛べると色んな風景とか楽しいので今度SS撮るの楽しいかもですね(^^♪

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
ミルディンさんは真面目だなーって
いっつも思ってます☺️
遊び方も日記も誠実で思いやりのある
行動で好感がもてます😃
これからもミルディンさんらしく楽しんで
くださいね💕

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさんこんばんはー。
今日もくもくストーリー進めてました。
しかし飽きた…。
ぶらぶら散歩してるのが好きだなー。
フレンドさん増えて良かったね。
楽しく遊ぶが何よりです。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

わたしもDCの壁さえなければフレンドになりたいのに……!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こんばんは(^ω^)
ありがとうございます。
そうですね空からみるとまた違った光景がみれる
思うので楽しみがありますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

プチさん

ありがとうございます(^ω^)
そんな真面目ではないと思ってますなw
めんどいときはこれはいいやとかなるし
そうですね私なりに楽しくすごすであります( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

飽きたw
まあ楽しくが1番なので
その日の気分でくみさんペースで
やりたいことやるのがイイと思いますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

DCの壁は厚い(´Д`)
サーバー移動みたいにDC移動できたら
とっくにフレンドなってると思いますな(^ω^)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日?は会っていただき誠にありがとうございました(固い)

時間が合いましたら遊びましょうねー(*´▽`*)

不束者ですがこれからも宜しくお願い致します(婚前儀式)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ノンタン

いえいえこちらこそありがとうございました(^ω^)
時間が合えば遊びましょうw
バシバシ誘いなされw
私からも誘いますけどねー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もマナに分散を作らなきゃですねー!( ̄^ ̄)

早くセールきておくれぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

セールきたら色々買ってしまいそうですw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

フレンドおめでとう!!

確かに除名投票はオラも
数回しか見た事ないな?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます(^ω^)
エンドコンテンツまで行けば結構ありそうなイメージw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

ロドスト繋がりでフレンドさん増えると嬉しいですよね( ´艸`*)♪❣️
空♪飛べるようになったら…飛んでるミルディンさんのSS見てみたいなぁ(*´꒳`*)♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがたいことで感激ですw
空とぶSSかー適当になってしまいまがのせてみますw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

PS5で冒険~ってタイトルで14,PS5で出来るんだって判断出来る!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Troll さん

PS5買えたらタイトルは変わる予定ですw
私はPS4ユーザーという意味もあり
この日記タイトルにしていますな(^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数