キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌110

公開
皆様こんにちはミルディンです。

休日の成果
日課やる
お使いクエストやる
竜騎士レベル50クエストやる
FCメンバー達と地図やる
幻タイタンに挑戦してみた
パーティー募集の地図やってみた
エデン再生編全てクリア

休日は朝から日課をフレンドなどに
お手伝いしてもらえたりするので
大変ありがたいですねー
やはり時間が合う方々は大変貴重なゆえに
いつも感謝しておりますありがとう(^ω^)

ドワーフ蛮族解放したくて
色々クエストをこなしていたのですが
どうやらクラフターのクエストらしく
アイテム作れといわれ
私装備全然揃えてないので
いったんストップとなりましたw
仕方ないからモーグリのほうやろう
まあモーグリのエモートも欲しいしね
とりあえずモーグリ蛮族解放を頑張らねばq(^-^q)

竜騎士レベル50達成( ´∀` )b
ついでに竜騎士クエストも進めていくことに

竜騎士クエストは後半はあのおかたが中心のお話っぽいなー
前半はまあギルドの話中心でしたが
後半のほうが面白そうな感じなので楽しみでありますな
レベル上げ頑張っていこう( ´∀` )b
ナイトもチマチマ上げていかねば

FCメンバーの方々ともルレなどを
一緒にやったりしました(^ω^)
その後時間をあけてから地図やることに
G10を最初やりました
しかしなかなか奥まで進むの難しいんだよなー
まあ楽しいので気にはならないですなー

その後他の方々と合流しG8の地図やる
みんなでワイワイしてると楽しいのでイイ( ´∀` )b
しかも私のメンバーの1人の方のおかげで
最後まで到達もできましたーv(o´ з`o)♪
ありがとうございました(^ω^)
運がよすぎて凄かったです

その後CWLSのメンバー達が
なにやら極とかのお話してるので
会話に混ざっていると
幻タイタンやろうみたいな流れになり

私(´・ω・`)予習してないよー
メンバー「オラもしてないよw」
メンバー「私も私も」
私(*´▽`*)「なら安心ですね」

みたいな感じになったので
8人集め挑戦してみることに

さすがに緊張するなー
始まる前に色々みんな行くジョブを決めたり
タンクさん達はスイッチの打ち合わせなどをしてましたな
うーん(;-Д-)今までとは違う戦いが始まる予感がw

とりあえず何もわからないしスタート(^ω^)
私速攻落ちるwうわー(´Д`)ごめんよー
攻撃も痛いので他の方々もやられていく

ギミックもわからんしなー
とりあえず数をこなしていくことに
全滅(´Д`)全滅(´Д`)全滅(´Д`)

めっちゃ難しいwしかし最初に比べたら
少しずつですがみんな良くはなっているのだ(^ω^)
ただ指がめっちゃ忙しいのでツリそうになったw
結局前半を越えたところで時間切れとなりましたな
まあこういう難しいのはチマチマとギミックとか
理解しながら少しずつ攻略していくのが
楽しいのだと思いましたなー
固定でいったので皆様とギスギスもなく
楽しく挑戦させていただきましたなー
これが野良だと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大変貴重な体験をさせていただきました
ありがとうございました(^ω^)
また機会があればやってみたいなーと思えましたねー
やはりフレンドとか知り合いの頼もしさはイイ( ´∀` )b

その後フレンドがいたので挨拶して合流
久しぶりに遊びましたなw
学園に行きたいらしいので行くことに
さすがに深夜だったの前行ったときよりは
少なかったですねー
色々見て回ったりして
その後色々適当にお散歩しながら雑談してました
その後別れ寝る(´ω` )zzZ

朝イン(^ω^)さすがに皆様日曜日だしいないかーw
何するかなー?とりあえず日課をこなしていく

パーティー募集でもみるかな?おや(´・ω・`)?
地図G12の募集があり
どうせ募集主がイイやつはもらうルールだと思ったら
各自持参でみんなフリーロットの募集だった

私φ(・ω・*)フムフム...この募集は私初めてみたなー
いつも仲間とやっているが野良でもやってみようかな
何事も経験なりよまあギル稼げるし暇だから行くか

合流して場所教えて回る順番決めてスタートε=(ノ゚Д゚)ノ
最初は残念
次は私でゲートでる
皆様感謝してたwこの流れは
仲間とやるのと変わらないねw

(´・ω・`)しかし仲間とやるより
ゲートでるのが多い気がするw

おっ(゚Д゚)!!ミニオンでたぞー!
ロットロットーまあミニオンははずれてもいいかなw
( ´∀` )bやったー貰えたぞーありがとうございますー

レザーが三枚ぐらいでたかなー
全部はずれ(´Д`)私のギルがw

何と最後まで到達しました( ≧∀≦)ノ
ありがたやありがたや

そしてついにチョコボの筆がでる(゚Д゚)!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
ロットやー97を叩き出す私v(´・∀・`*)v
ゲットー( ´∀` )bやったぜー!ミルディンはやりましたw
6回でミニオンと筆をゲット
野良方に凄すぎると言われましたwラッキーラッキー
レザーはとれなかったけど満足満足
募集主様ありがとうございました(^ω^)参加してよかった
その後寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)寝すぎたー時間がないー
とりあえずノーマルレイドルレやる
再生編2に当たるΣ(゚ω゚)マジかー
何とかクリア( ´∀` )bもう残りの時間で全部やるかw
日曜日の夕方なのかその後すぐにシャキーンなる多く
時間内に全ての再生編をクリアできました( ≧∀≦)ノ
ストーリーもなかなかよかったので
クリアできてよかったリセットまでは放置できるなw
あとはネットで復習して床ペロ減らす努力するのだ
休日も色々な方々と遊べ貴重な経験もでき満足満足
ミニオンとチョコボの筆は遅めのクリスマスプレゼントだな
楽しくすごせました( ´∀` )b
明日からモーグリ蛮族解放を頑張ろうと思います
それではまた

画像

パーティー募集の地図の成果
(募集主様本当にありがとうございました(^ω^))

地図G12最後まで到達記念
(まさか行けるとは思わなかったなーラッキーラッキー)

FCメンバーたちとG8最後到達記念
(めっちゃ楽しかったまた機会あればやりましょう(^ω^))

久しぶりにフレンドと遊ぶ
(遅くまでお付き合いいただきありがとうございました)

学園に遊びに行く
(先生たちが服装がえちーからどんな授業か楽しみです)




コメント(24)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

地図行くとぉギルもぉ入るって美味しですねぇ(^^
蛮族クエレベリング楽しいでぇますねぇ(^^
楽しいそぉスクショわぁ見てるんとぉほっこりしますねぇ(^^

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

これは昔見たことがある平成女学院では!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

私の日記やスクショでほっこりしてもらえるのは
嬉しいでありますw
ありがとうございます(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

何だそれ?となりネットで調べてしまいましたw

Qu In

Shinryu [Meteor]

強運うらやまし('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
今年が大吉…?来年が大吉になるのかな?笑

幻タイタン恐ろしい(´◉ᾥ◉`)
ちょっと挑戦してみたかったので
必ず身内を揃えて頑張ります!w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

昨日はどうもでした(*´▽`*)
プレゼントもありがとうございました(*´▽`*)
また園芸前行きましょうね(^^♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

充実した毎日ですねー。
私も明日からまた頑張ろうっと!
皆んなでオーロラ見たいねー

Machi Notre

Hades [Mana]

はじめましてー^^
とっても充実していらっしゃる\(^o^)/
Twitterから飛んでまいりましたー!
わたしの狂気のオルシュファンさまSSにいいねありがとうございましたwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クインさん

ありがとうございます(^ω^)
運使い果たした感もありますがw
幻タイタン頑張ってください。
やはり何事もワイワイ楽しくやりたいですからね
お知り合いといくのがイイと思います

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ノンタン

いえいえおきになさらず(^ω^)
こちらこそ遅くまでありがとうございました
園芸はしばらくはいいかなw
時間が合えばクリアしてないダンジョンでも
行きましょう( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

おかげさまで楽しくすごせました
くみさんもマイペースで楽しく頑張ってください
オーロラ見たいですねー(^ω^)
私見たことないので是非w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

はじめまして(^ω^)
わざわざコメントありがとうございます
色々な方々のおかげで楽しくすごせておりますw
PS4仲間なんだなと思いオルシュファンの
魅力たっぷりなスクショだったので
イイねさせていただきましたw
よろしくお願いいたしますー( ´∀` )b

Joe Tou

Masamune [Mana]

楽しそうな雰囲気が日記からあふれてらっしゃる😆😆😆

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なにいいいい!!!!

チョコボの筆とったの!?
すごい!!!
おめでとう!!!!
いいなぁw

極タイタンは難しいかっけど
ワイワイしてとても楽しかったね!!

また行こう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Joeさん

楽しくすごせるのは皆様のおかげなり(^ω^)
いつも感謝しておりますよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ラッキーラッキーが続き
とれましたw募集に参加してよかったですねーw
幻タイタンはまた行くなら参加したいですな(^ω^)
てか日記でオラとか書くと
誰と話したかわかる人にはバレバレですなw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

筆おめ!いいなー!わたしもゲットしなくては!!
クラフターは蒼天街とグラカン納品で全部50まで上げて仕舞えばあとは蛮族でゆっくり上げれば良いのじゃよ( ^ω^ )お得意様とグラカン納品も良いよね!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー❣️私めが、今1番欲しい、チョコボの筆❣️なんとも羨ましい( ´艸`*)💕Get! おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️いいなぁ〜欲しいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

筆!!!
めちゃめちゃうらやましいです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます!!

早く僕もべちゃべちゃ塗りまくりたいです!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
そのえっちい服装をした先生の授業についてもっと詳細に教えてくれ!!
いや、そのえっちい服装をした先生のSSをもっと詳しく見せてくれ!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

なるほどーお勉強になります(^ω^)
お得意様とグラカンやったことないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがとうございます(^ω^)
頑張ってゲットできたので
朝から目が完璧に覚めましたねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ありがとうございます(^ω^)
べっちゃべちゃにしてやりますよw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

先生はスクショ撮ったらすぐに
どこかに消えてしまったのだよw
ノリがイイ方でしたな
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数