キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌121

公開
皆様こんにちはミルディンです。

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
スカラ装備とりに行く
巴術士になる
死者の迷宮50階クリア
ナイトクエスト50までクリア
竜騎士クエスト60までクリア


朝イン(^ω^)
朝からフレンドの方々と遊べよかった



日課お手伝いしてもらったり
朝からありがとうございます


帰り遅かったので
その後寝る(´ω` )zzZ


夕方イン(^ω^)
蛮族クエストやる


途中残りの日課お手伝いしたり
してもらったりしてましたねw





ランク上がりましたー( ´∀` )b
多分もう少しかなー
どれかはよ終われば楽になれる
もう少しの辛抱なりねー

その後FCメンバーから
死者の迷宮行く時間があるか聞かれ
私あると言うとでは後程この時間に
行きましょうとなりそれまで
時間潰すことに

私( ゚ε゚;)うーん何しよーかな?
Σ(゚ω゚)そうだスカラ装備とりいくかなー

1人黙々とスカラ装備のためタンクで行く
たまに飽きて侍とか使っていた

私(´Д`)アカン全然でないし
同じとこばかりだと眠くなるw
シャキーンも結構かかるしねー
うーん(;-Д-)あっフレンドいるな

1人だと暇だしものは試しでお誘い
するとOKもらえたやったぜ( ´∀` )b





お手伝いしてもらった記念
いやまあ胴出なかったけど
楽しかったですー( ´∀` )b
ありがとうございましたー


その後また1人黙々とスカラやるw
結局10回近くしてたかなw





そして装備ゲット( ´∀` )b
これが欲しかったのよねー
満足満足予定時間も近くなったし





死者の迷宮行くため
レベル上げになるらしいから
巴術士を解放することに
ソーサラー難しそうだけどなー
何とかなるでしょうw

そしてFCメンバーと合流し
行くことに(^ω^)
この間二人だったし心強い

色々マスターから説明を受けてスタート
とりあえず10階までは行きたいねーw


メンバー
私(^ω^)巴術士
マスターナイト
メンバー巴術士
メンバー黒魔道士(だったかな?多分あってる)


私( ゚ε゚;)うーんソーサラー難しいぞw
回復もできるけど回復どうやるんだ?

カチャカチャおっΣ(゚ω゚)なるほど
十字キーでパーティー選べるのか
しかし自分でやるとわかるが
ヒーラーさんはやっぱり大変だねー
色々見るとこ多いし攻撃もやらないとだし
これは大変だなーと思いましたねー
身内ならできるかもだが野良は無理だと
私は思いましたなー


慣れないなか回復や魔法つかい
色々試しながら進んで行く

マスターから色々教わりながら
ゆっくり進んで行くことに
なるほどダンジョンと違い
まとめないで1人ずつ倒すがいいのか
あとアイテムで変身できるとかあるw
別ゲーみたいだなw
四人だから安心感もある(^ω^)





とりあえず10階クリア記念
よかったよかった(^ω^)


その後まだ皆様時間があるらしく
続きやることに

途中色々疲れたりするので
休憩したりしながら
進んで行く途中雑談したりw
何かチャットの撃ち方みたいな
話題になり色々おしゃべりして

私キーボードないです言ったら
チャットコントローラーで早いね
とか言われましたなw
早いのかな?私のフレンド達は
どう思ってるかはわかりませんがw
私は遅いと思うけどねー
まあキーボードのほうが遅くなるから
仕方ないね


30階に到着( ´∀` )b
なかなか大変ですなー
ここで終わりかな?とか
思ってたらまだまだ皆様
やる気あるみたいで
このまま50階まで行こうとなり
向かうことにw
いやーこんなに長い時間パーティー
組んでるは初めてだなw

しかしここまできたら50階まで
クリアしたいと思ってたし
ありがとうございます(^ω^)

そして50階到達
ボスと戦うことに

私(*`ω´*)ここまできたら
時間もかかっとるし負けらん
頑張っていくぞーε=(ノ゚Д゚)ノ

途中までは順調順調
しかし残り40%ぐらいから
少しずつ追い詰められていく

私(´Д`)アカンヤバそうー
やはりなれたジョブできたほうが
よかったのか初見だしw
いやここまできて負けられんぞ!
負けたらまた40階とかなのかな?
いやいややるしかないこんなチャンスないし


しかし私ともう1人が床ペロする
しばらくしてまた1人床ペロ
そしてマスターナイトだけになる

私( ;∀;)ああもうダメだーここまできてー
マスター頑張ってくれー残り3%なんだー

マスターの残りも3割ぐらいしかなく
残りメンバーで応援するしかない

私(>_<)マスター頑張ってくれー!がんばれー!

マスターが死闘をのすえ見事撃破Σ(゚ω゚)

うぉーーマスター最高だ!ーやったぜ( ´∀` )b





死者の迷宮50階クリア記念(^ω^)
いやーマスターありがとうございました
マスターに頼りっぱなしでしたなw

しかし長い時間やってたので
めっちゃ達成感ありましたな
みんなとの思い出にもなったし
凄く満足感がありましたー( ≧∀≦)ノ
皆様長い時間ありがとうございました(^ω^)





その後日付も変わってたので
フレンドからお誘いもらい日課やる

そして寝る(´ω` )zzZ


翌日残りの日課やったり
蛮族クエストやる



ナイトレベル50達成( ´∀` )b
クエストもやったし
この装備なるの安定感でてきますな





竜騎士クエスト60完了
80まであと少しですねー








その後はFCメンバーのお手伝いしたり
日課やったりと遊んでいました

新しくメンバーも入ったので
仲良くできるのイイですねー( ´∀` )b

こんな感じとなりましたー
楽しく遊べてよかったですー
皆様ありがとうございました(^ω^)
明日は祝日
三連休だけど私には関係ないのだ(´Д`)
それではまた
















コメント(16)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お疲れ様でしたー。
今日と明日連休のクミキチです。
リアルが色々忙しく休みでも何かしらやる事多い
ゆっくり明日は遊びたいなー。

ミルさんとも最近会ってないしねー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさんは、基本女子に囲まれてるっとφ(。_。*)メモメモ
あれ?でも、ミルディンさん推しに、一般女性はいなかったはず……
なるほど!!中身はだん………
おや?誰か来たようだ……

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

喋った言葉を翻訳ソフト程度でもいいので、自動でチャットを打ち込んでくれるソフトとかないかなー
でも日本語は音声だけじゃ文字にするのは無理そう(-'ロ'- )

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

毎日のぉ日課お疲れさまです(^^

ナイト50竜騎士60おめでとうです〜頑張ってますねぇ(^^

うぁほんと楽しいそぉ(^^

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いつも絶妙なタイミングで、誘ってくれてありがとうございます(・∀・)w

さぁて、なにするかなぁ?(´・ω・`)

ピロン♪

みたいな(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

連休うらやましい
まあリアルでも色々あるのは大変ですねー
ゆっくりのびのびしてください(^ω^)
そうですねーメインお手伝いとかしたい
ですねータイミングがなかなか合わないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

いや男の子キャラもいますからねw
しかしここに書き込むと
行方不明になってしまう
シウダーさんw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

それあるとめっちゃ楽になるんだけどね(^ω^)
画像のせるだけのお仕事ですになりたいw
確かに日本語翻訳だと大変そうですねー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

こんばんは(^ω^)
ありがとうございます
これで色々2つのジョブ上げれるから
楽になりましたなー
休日楽しめたのでイイ日でした( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

野良だとやはり
めんどいなーとか
恐怖があるのでw
誰かこないかなーと
声かけてしまいますなー
またタイミング合えば
よろしくお願いいたします(^ω^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラもミルくんと遊びたい!

仕事やらで!
イン率が著しく落ちてはいるが!!
しょうがない(●´ω`●)

ヒラは慣れるとまた違う楽しみ方できるどな?
あとタンクの立ち回りとかも余計勉強できるしねw

ファイト!!!!いっぱーつ!!!

迅速レイズ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

タイミングがほんと普段入れ替わり
みたいになってますからねーw
あっインした(^ω^)
あっ私落ちなきゃ(´Д`)
って感じなのでw
遊びたいですねー
ヒーラーはめっちゃ慣れる
時間がかりそうだし怖いなりね

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

キーボード無しでコミュニケーション取れるの普通に凄いwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

まあずっとコントローラーなので
慣れですよ慣れw
ただどうしても打つ時に
動き止まるのが欠点なりw
キーボードだと逆に
遅すぎてびびるかもしれないw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コントローラーでチャットって結構大変なイメージ!!_(:3」z)_
PS4でやっていたときのことを思い出します(。-∀-)

ヒーラーもやりだすと楽しいですよね!(*´꒳`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

まあ慣れたらやりやすいかとw
寒さで手の操作遅くなるときある
ヒーラーは私はめっちゃ難しいなりw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数