キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌129

公開
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
暴走戦艦 フラクタル・コンティニアム(ハード)クリア
アレキ律動編1~4クリア
竜騎士クエスト70クリア

朝イン(^ω^)
蛮族クエストやりやがら
日課こなしていくー
竜騎士70達成( ´∀` )b
あとちょっとだなー
70からは日課全部
竜騎士でやって一気に
80目指そう早く巴術士やりたいしな

その後フレンドと遊ぶ

私暴走戦艦 フラクタル・コンティニアムのハード
クリアしてなかったのでお手伝いしてもらう
いつもありがとうございますー

私お手伝いしてもらったので
お相手のやりたいことやろーとなり
レイドやりたいらしくレイドやることに

アレキ律動編1~4クリアしました( ´∀` )b
いやー朝から全部できてよかったよかった
なんかスタートしてすぐにボスな感じなので
ちょっと焦ったw

終わりかな(´・ω・`)?と思ってたら

今度は天動編が始まるらしいw
いやー結構長いのねこれ(;^ω^)
解放をしてから寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
リセットじゃードマでお小遣いもらう

再生4もこなしていくー
リセットだからシャキーン早いのはイイ( ´∀` )b
剣が5個あるからあと二週間したら
武器もらえるのかな?
黙示貯めておかないとなー

まあ私は零式はやらない
のんびりプレイなので
あとは黙示集めだけなのは楽だなーw

エキルレもこなすアトリエだった
アトリエは楽だしついでに
装備集めてるからお得感あるねー

最後に竜騎士クエスト70までやる
お話かなりイイなー
蒼天好きな人には大好物かもしれないw

明日からモブハンツアー始まる
毎週なんかパターンになってるなーw

アーーまた書いてる時に
クロの手帳新しいのもらう思いだした(´Д`)
ホントこれ交換忘れてしまうなー
しっかりせねばーw
それではまた

画像

竜騎士クエスト70クリア記念
(さすがに竜さんな感じでカッコいい)

熱い共闘
(こういう展開好きだな)

再生4こなす
(何か撮りたかったので1人宝箱入ってみた)

アレキ律動1~4クリア記念
(天動編は難しい予感しかないが頑張ろうw)

暴走戦艦 フラクタル・コンティニアムハードクリア記念
(いつもお付き合いありがとうございますー( ´∀` )b)




コメント(20)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

クリア出来てぇよかったぁです〜今日もぉありがとうです(^^

竜騎士もぉあともう少し?頑張って下さいねぇ(^^

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
アレキ天童編も楽しんでください〜!

蒼天編好きなのですが竜さん全然触ってないのでやってみようかなと思っちゃいました(*¯꒳¯*)ニャン殿と共闘してる感じイイですね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
巴術士ですか?巴術士になぜなりたいのですか?
カーバンクルを使って、スカートの中をのぞくためですか?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんがお宝って事ですね!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

お宝をミルディン(・ω・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うんうん!!
ミルくんらしさは大事よねw
ミルくんのプレイスタイルは
素直で好きよw

竜のカンストがんばってねw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

手帳交換わたしもわすれた_(┐「ε:)_

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

いろいろこなして
毎日日記書いて
マメだねー
(*´∀`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございますー
竜騎士がんばるなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニーさん

ありがとうございますー(^ω^)
蒼天好きなら
お暇なのときに竜騎士やるのも
いいかもしれませんねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

巴術士なりたいのは
ロールクエストのためですなー
ヒーラーの学者も上がるので
ヒーラーやらずに上げられるがイイw
カーバンクルでスカートの件は
シウダーさんが日記にしてくれると
思っていますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

開けたらそっと閉じられそうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

ララフェルなら四人ぐらい入れそうw
ララフェルなら喜ばれるのかも

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

基本的に自分のストレスなること
したくないのでw
身内とならがんばるけど

マイペースに竜騎士カンストがんばりますー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ナカーマ( ´∀` )b
いつも終わったーなって
しばらくするとあっ!
手帳忘れたとなるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

何かここまで日記書いてると
完全に習慣になってますねー
日課もやらないとなんか
落ち着かないですなw

Machi Notre

Hades [Mana]

毎日しっかり日記出せるミルディンさんすごいwww
わたしすぐさぼる( ´∀`)←

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

ただやったこと書いてる日記なのでw
面白くはないと思いますなw
文章のセンスが欲しいなりね

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

アレキはトークンでもらえる装備がなかなかかっこいいのでおすすめです!(*'▽'*)

竜さんカンストしているのに今まで竜さんっぽい格好をした事ないなと
日記を見て気づきましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

ほほーなるほどー(^ω^)
ノーマルレイドでチマチマ貯めてます
竜騎士もなんかカッコいい装備多い気がするw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数