キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌133

公開
皆様こんにちはミルディンです。

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
FCハウスできた
マイハウス買えた
フレンドの方と遊ぶ
木工士になる
園芸もやりはじめる


朝イン(^ω^)
いつもより遅く帰宅すると
FCメンバーから連絡がΣ(゚ω゚)

朗報です!土地買えました(^ω^)
ハウスも建ててあります

私Σ(゚ω゚)何だってーー!
まさかあの後張り付いていたとは
テレポできるし行ってみよー





念願のFCハウスだー( ´∀` )b
張り込みしてた方々
本当にありがとうございましたー
Sサイズだけどめっちゃ嬉しいねー



その後土地みて回ると20ぐらい
Sサイズなら空いてるなー
FCハウスゲットしたし
ちょっと私も家買えないかなーw

色々空いてる土地回ると
どうやら空いてる土地に先客1人
張りついてるのが多いねー

昨日からいるのかな?離席の人もいるな
さすがに横取りはかわいそうだよなー
そう思ってライバル不在の空いてる土地探す

おっ(^ω^)空いてる土地ライバルいない
ここ買えたら買おうーとりあえず
サインボードに買わせろー(。・`з・)ノバンバン





ラッキー!買えてしまったー(^ω^)
Sサイズだけどハウジング初めてだし
満足満足ギルはかなり消えたけど(;´д`)
色々試そう





これで宿暮らしからおさらばなり







その後フレンドにお祝いもらったり
しましたーありがとうございますー
基本的なものとかわからないから
助かりましたねー











フレンドさん達と遊びましたー
ロドストでよく見るナマズさんとも
初めて会いましたなー
コーヒークッキーもらえました
ありがとうーイイ人だな(^ω^)

他のフレンドがお金お金と
カツアゲしてたのがちょっと怖い
ダンジョンも一緒に行きました











その後白虎討伐してなかったので
色々フレンドとか集めていただき
身内パーティーで討伐
なかなかカオスになりましたが
みんな楽しそうなのは
やはり身内ならではでしたねー






お金ないので自分で家具とか作ろう思って
フレンドさんに聞くと
木工がオススメらしくレベル上げ開始
これからチマチマ上げよう
何か服のせいで奴隷にみえる





イシュガルド復興でレベル上げしよう
としたら材料とるのに園芸もいるらしく
園芸もレベル上げすることになりましたw





雲海探索ディアデム諸島に
行けるようになりました(^ω^)
しばらくここの木を切りまくったり
草をむしりまくったりしようと思いますな

こんな感じとなりましたー
日課以外にやること増えてしまったが
チマチママイペースで頑張っていこうかな
それではまた

コメント(24)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

どんな家になるか楽しみですね(*´・ω-)b

僕も、マイハウス目指して頑張らねば( ̄▽ ̄;)

なかなか貯まらないのよね( >д<)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

家おめでと!どんな内装にするのやら!見に行かねばー!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

お化け屋敷みたいなのにシテ欲しい(・ω・)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、こんばんわ(^^♪

個人ハウス、おめでとうございます〜(^^

どんなハウスにぃなるんのぉ楽しみしてぇますねぇ(^^♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

調理師上げればクッキーで稼げるので
オススメなりw
私もフレンドに聞いて調理師だけは
80にしましたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ありがとうございます(^ω^)
まだ全然手をつけてないので
チマチマやろうと思いますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

お化け屋敷は私のセンスでは
難しそうなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

お金全然ないので
しばらくは金策と園芸とかのレベル上げなり

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルくん家!!

完成するの楽しみにしとるよw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

先日はありがとう御座いました!!
私の臼魔でよく耐えましたな・・・デキる!!

コーヒークッキーは気分転換に食べても良し、
リーヴにも良しなので使っちゃってください。

また御一緒したら、宜しく御願いします(´∀`)

Machi Notre

Aegis [Elemental]

ミルさんめちゃめちゃたのしかったー\(^o^)/
メンヘラ焼き鳥しましょね♡♡
鼻歌いっしょにしましょねー(*゚∀゚)たのしみ♡♡

あと、ハウス入手したてだったのねw
おめです\(^o^)/

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

頑張って完成させようと思いますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

ありがとうございました(^ω^)
クッキーは金策に使わせていただきますw
またお会いしたら遊びましょう( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

ありがとうございました(^ω^)
メンヘラ鳥楽しみにしてますw
エモート欲しいなり

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

家ゲット、ダブルでおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ほしいけど、不定期インだから、撤去されちゃう可能性高く
FCのお部屋借りれば、誰か一人でも部屋とか家
入ればならないそうなのでそうしようかな( ;´・ω・`)
3DCにキャラ作りまくったから、いつかお邪魔
させていただきます!(ФωФ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

お家おめでとうなのですよー!!

マナでお会いできた暁にはお家も見せてもらいますとも!(*゚∀゚*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おおー家買えたんだね!
おめでとー
(*´∀`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
いつかゲームであったときは
よろしくお願いいたしますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

まだほとんど何もないけどw
マナで会いたいですねー(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

ありがとうございます(^ω^)
ライバルもいなくて適当に
ポチポチしてたら買えましたw

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

お家ゲットおめでとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و
完成したら是非お邪魔させてくださいな(*`・ω・´)

そして白虎お疲れ様でした〜!
参加させて頂きありがとうございます(*´ω`*)
最後までカオスで楽しかったです!
また良かったらご一緒させてくださいね( •̀ω•́ )و

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
完成はいつになるかまだわかりませんが
完成したら日記にかこうかなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんごめんねー。
日記見逃してたね…

だから私お家買ったの知らなくて
FCハウスと認識してたよ

近々お祝い持って行きます!
店長のとこにも行かなきゃなー。

クミキチ頑張って働くわー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

大丈夫ですよー( ´∀` )b
お祝いちょっと楽しみw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数