キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌137

公開
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
フレンドお手伝い
リオレウス討伐

朝イン(^ω^)
最近の私のお仕事は畑の水やりよー
FCハウスとマイハウスの畑に水やりする

よしよし何するかなー(´ω` )zzZ

はっΣ(゚ω゚)寝落ちしてたw
何かお酒飲んだしご飯食べたから
めちゃくちゃ眠いー疲れてるのかな?
素直に今日は寝よう(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
朝早く寝たおかげか気分がイイ( ´∀` )b
朝何もしてないから日課ぐらいはやらないと

蛮族クエストやるナマズ変化なし(;-Д-)
多分もう少しのはずなんだよーw

フレンドと日課をこなしていくー
タンクとヒーラーですぐ突入できるはありがたい
最近ヒーラーがフレンド上手くなっているのよねー
私ももっとタンク頑張らないとなーw
ヒーラーできないからせめてタンクはやらねばw

フレンドクリアしてない紅玉火山お手伝いする
まあここくるの2回目だけど何とかなったなー

リオレウス解放したけど私やってなくて
フレンドお手伝いしてくれるらしく
行くことに( ´∀` )bありがとうございます

リオレウスカッコいいなーw
しかしモンハン再現度高いなーΣ(゚ω゚)
ぶっ飛ばされたり回復モーションとか
めっちゃモンハンで焦った
何なら操作モンハンにしてくれれば
楽勝だったかもw
アクションゲームのほうが
得意なミルディンなり

いつもと違う戦闘な感じでかなり苦労しましたが
何とかクリア( ´∀` )b
これ慣れるの大変そうだ

終わったら次は極行きましょう言われたw
大変そうだけど頑張ってみようかな

アイルーミニオンと肉焼き機もらえた( ^ω^)

アイルーかわいいからしばらくこれにしよう

夕方しかまともにできなかったが
なかなか充実していましたなーw

体調とか気をつけねば健康第一なりね

チョコボ訓練が色々パターンあるから
何か楽しいなーモンスターファームぽくて好き
事件屋クエストにダンジョン結構あるみたいだから
これも休みの日とかにやらないとなー
てかダンジョンとか多すぎるw
それではまた

画像

ミニオンと肉焼きゲット
(これ明かりにもなるしなかなかイイと思う)

フレンドお手伝いと日課
(お互いに上手くなっていってる感じはイイ( ´∀` )b)

リオレウス討伐記念
(なかなかスリルある戦いだったwアイルーかわいいんじゃー)


コメント(22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん
私またお家にお邪魔してないので近々遊びに行きますね!!

居心地良すぎて拠点そっちになったりしてw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
焼いてる肉を見るシーン、これを撮影するのに、ミルディンさん頑張ったんだろうな~と、思えるSSですね∑d=(´∀`*)グッ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

焼きに行くから焼肉なンでしょうか🍖

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

一枚目のSSが完全に別ゲーww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

まだ全然完成してないけど
それでよければw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

アイルーがちょくちょく動くから
結構大変でしたねーw
お褒めいただき感謝なり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

多分そうかと(適当)
そこまで深く考えたことないですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

戦闘も別ゲーにして欲しかったw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

めざせ、極リオレウス50勝❗(笑)

マウントが取れるから(´・ω・`)

もしくは、宝箱出して出すかw

君の豪運を見せてくれ❗(笑)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

50Σ(゚ω゚)ちょっと無理かもw
まあチマチマ頑張りますー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

肉焼きセット
ハウジング持ってるとやっぱり
設置したくなるよねw

オラもすぐに設置した記憶あるw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(*^-^*)
リオレウスクリアーおめでとうなのです🎊🍾🎉パーン
アイルーかわいいですよねー(≧▽≦)
ゲットほんとにおめでとうですー♪

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

見ていたら、リオレウスやりにいかなくてはという気持ちになった(=゚ω゚=)
クエスト受注したのだけど放置ヽ(´A`)ノ
アイルーかわいいよね~
オリジナル、次の村いけるのだけど
装備気に食わず、気に入るのできるまで
待機w
アイルー増えすぎて猫屋敷なっております(ФωФ)
三キャラ×10で、30匹!(ФωФ)
止めさしたいのに、最後おいかけっこなり
タイムアウト(´;ω;`)繰り返し
14ならそうならないはず!( *・ω・)ノ

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

お肉ライトwww
クリアおめでっす٩(ˊᗜˋ*)و
極は初見で行ってなかなかスリリングだった記憶です\(^o^)/頑張ってください〜…って言いつつ私もちゃんと行かなくては:(;゙゚'ω゚'):

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

まあ肉はロマンだから
すぐ設置してしまいました

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

ありがとうございます
アイルーほんとかわいい
クリアしたらもらえたからラッキー

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ミルディンさん
リオレウスクリアおめでとう🎊🎉ございます
リオレウス良いですね🐱オトモが欲しい

まだ行けてないです。

            🐱(=^. .^=)ミャー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

猫屋敷凄いΣ(゚ω゚)
こっちはそうならないかとw.
モンハンはアイルー色とか変えれたから
それできないのが残念なりね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ユニさん

ありがとうございます( ´∀` )b
極難しそうですねー
まあフレンドとかと時間が合えば行くかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

モアナさん

ありがとうございます( ´∀` )b
猫派なのでかなりお気に入りにw

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんばんわぁ(^^♪

アイル可愛いですよねぇ(^^
それにぃ肉焼けるんモーハンとぉ同じ?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

アイルーかわいいなりね(^ω^)
同じかなーw上手に焼けましたー♪
はできないけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数