キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌146

公開
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
蛮族クエストやる(クラフターレベル上げ)
巴術士クエストレベル35クリア
ギルガメッシュ討伐戦解放

昨日の日記の皆様のコメントを参考にして
調達品を朝からやってみることに
(初めての調達品)

私( ゚ε゚;)うーん調理師の料理と釣りの釣竿ある
調理師はカンストしてるし釣竿納品すればいいのかな?

釣竿マーケットで買って納品する

おお(^ω^)レベル1から8になったぞこれはイイ
よしよし毎日やろうw簡単なのがイイねこれ

木工レベル上げのため蛮族クエストやる
レベル78もう少しで終わるから気が楽だなー

その後フレンドの方々とレベリング
ありがとうございます(^ω^)

アラルレはリドルアナだったなーラッキー
その後にヴォイドアークとラバナスタ行き
記憶をゲットして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
巴術クエストやらねばー

召喚士なれたー順調順調
ジョブクエストはヤシュトラの妹だったかな?
よく出てくるので続き気になる感じですなー
楽しみなりねー

記憶集めあるしオーボンヌ行きたくて行く

しかし久しぶりすぎてボスのたびに床ペロ(´Д`)

最後のボスは残り3%ぐらいのところで全滅
タンクとヒーラーがボロクソ言われてたなー
文句あるなら自分でやればいいのにw
初見さんいたしなー

何故かわからないが2回目はぐだることなく
めっちゃスムーズにクリア( ´∀` )b
最初はなんだったんだぐらいのスムーズさw
記憶ゲット

ミニオンゲットならず(´Д`)
あとタンクの胴装備欲しいかなー
出なかったけどw
初見さんが色々お手数かけました言ってたが
まあちょっとギスギス見せたらああなるよなー
言葉使い大事なり
まあ初見さん何も気にすることないと思うけどw

またヴォイドアーク行き記憶ゲット
よしよし今日はなかなか頑張ったんじゃないの(^ω^)
マイペースに記憶集めないとなー

残り時間で事件屋ちょっと進めたら
ギルガメッシュ討伐戦解放された
明日はギルガメッシュやろうかなー
これルレで当たるのかな?
やる人がいるのかちょっと心配なりね
それではまた

画像

フレンド達とレベリング
(皆様お世話になりましたー( ´∀` )b)

ヴォイドアークでミニオンゲット
(ちょっとかわいいかもー)

ボズヤ箱あけるの忘れてて開けたらミニオンでた
(神龍だけどこれボズヤ関係なくないか?関係あるのかな?)

コメント(18)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬほほ!!

レベル上がれば沼になって行くぞよw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ちょっと気を抜くとすぐそういう小鬼が湧いてくるナリー
鬼はー外ー(2/9)

(・ω・)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

沼にはまりそうなりw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

小鬼w今日は肉の日ですなw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん
明日私お休みなんですよ!
時間合いましたらあーそーぼー♪

てか、今日遊び過ぎて明日昼まで寝てたらごめんw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

巴術士の本デカくない??そんなもんなのララ以外は?www

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

召喚ジョブ習得おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも、本異様にでかくない?(´・ω・`)?
そんなにでかかったかな??(ФωФ)
ぼちぼち、回復ジョブと黒、赤上げていきますか~ε=(ノ゚Д゚)ノ
この間、黒魔紋のど真ん中に雑魚居座られて
ハジッコで詠唱する羽目に
どいてってば~(´;ω;`)しくしく

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

了解しました( ´∀` )b
時間が合えば遊びましょー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

本開いてるからデカクみえるのかな
サイズでかいよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

遠近法かもしれないw
レベル上げお互いに頑張りましょうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
召喚士おめでとうございます🎉
召喚士を上げつつも、学者も同時進行する感じですか?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

そうですね同時進行できるらしいので
そうなるかもw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょございますぅ(^^♪

レベルレお世話になりましたぁ(^^

ボズヤ大変ですねぇ(。•́︿•̀。)
頑張って下さいねぇ(^^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

かなり大変ですが
マイペースでやりますー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

召喚士の戦闘準備エモと勝利を喜ぶエモはいいですよね!♪( ´▽`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー!(^^)!
事件や楽しいですよね🎶🎶
ギルガメッシュといえばFF5と8でお世話になりました(#^.^#)
特に5はパロディ性が豊かで14もそれを踏襲している感じで良いですね(*'ω'*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

本開いて日記書くみたいな仕草が好きw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

事件屋面白いですよねー
チマチマちょっとずつやろうかとw
ギルガメッシュは5のイメージ強いですね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数