キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌163

公開
皆さまこんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
グンヒルドやる
召喚士クエストレベル58までクリア
戦士クエストレベル30クリア
忍者RW強化する

朝イン(^ω^)
まずはグンヒルドやる
後回しすると絶対やらないしなw
髪型でない(´Д`)あれからでないなー
まあ遺物のオマケ思わないとw

戦士クエストもこなす
やっとレベル30かー
ネットでよく聞くゴージってこいつかw

オラとか言う戦士かー
何かZ戦士てきなストーリーにでも
なるのかな?今後に期待しよう

召喚士もチマチマ進める
スキルゲット( ´∀` )b
召喚士は真面目なストーリーっぽい
素直に引き込まれていく感じありますな

その後エデン再生再生4やり
エキルレもやり

フレンドいたのでアラルレも行く

クリスタルタワー闇の世界だった

私Cチーム
初見さんいたかな?
どこかのチームにいたはず

久しぶりだなーと思い最初のボスつくと
だいたい中央に固定なんだけど
何故か南にくる

私(´・ω・`)?あれ何かおかしくない
これから中央に戻すのかな?

ふらふらとボスがうろちょろしまくる
Bタンクさんスタンス忘れてるのかな

その間にルーレットやらビームが
めちゃくちゃな方向に飛びまくり
みんな阿鼻叫喚しだし床ペロ多数w

さすがにキレたのか私のチームの
タンクさんが挑発した

これで安心と思ったらまたうろちょろしだす
どうやら終わってから聞くと
AタンクさんがCタンクのヘイト取り返すらしいw

初っぱなからカオスな展開にw
何とか2ボスもボスうろちょろしながらも撃破

私(^_^;)いやーキツイっすw

野良さんA「ですねーww」
野良さんB「今日はカオスだ」
野良さんC「逆にめっちゃ楽しいww」
野良さんD「私がヘイトとってもAが取り返すんだがw」

などと会話しながらケルベロスに到着すると
みんな固まって動かなくなる

私(^ω^)もしかしたらBタンクさん
MTとかわからないんじゃないかな?

野良さん「ナイトさんMTできますか?」

ナイトさんアラチャ
「Cの私がMTするのでAとBのタンクさん
挑発入れないでください」

よしよし(^ω^)ケルベロスからまともになりそうだな

しかし始まると相変わらずうろちょろしているw
ケルベロスが荒ぶっておるw何かみたことない
ギミックもでてきたwカオス祭や

ナイトさん「Aタンクさん!挑発いれないでください」

Aチーム代表
「すいませんタンクさん海外のかたみたいで
 言葉が通じないんですー」

なるほど謎がとけたw

ケルベロス何とか倒して
ラストボス到着すると

ナイトさんが定型文使い説明していた

ナイト「これで通じないならあとは知らんw」

ラスボスは普通にクリア( ´∀` )b
いやーカオスでしたな

しかし私のチームの方々は
カオス楽しんでいる人も多く
私もめっちゃ笑ってたのでOKOK
貴重な体験となりました

最後にレベリング行き寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
記憶がもう少しだったので
逆さの塔いき集める2回やった
私タンク

やはり野良さん上手い人達くると
めっちゃ早いなー

1回目の人達は早かったな
最後のボス人形なるまえに終わったし

2回目の人達も早かったけど
最後人形なってちょっとしてクリア

うーんこの差は何なんだろ
やはりスキル回しとかが違うのかな
同じアイテムレベルなのに不思議なりね

記憶集まったので
忍者RW強化する
ついでに新式も買って装備更新
あとはボズヤの城とグンヒルドだけだな
ゴール近づいてきたぞ(^ω^)

明日から休日
ボズヤランク上げと
記憶集まって残りグンヒルドだけに
したいなりね( ´∀` )b
楽しく遊べるといいですな
それではまた

画像

忍者RW強化と新式
(武器カッコいい新式も本当に安くなりましたなー(^ω^))

フレンド達と日課やる
(今日もお付き合いありがとうございました)

戦士になれました(^ω^)ゴージとパシャリ
(これからどんなストーリーになるのかギャグになるのかな)

召喚士クエストこなす
(次60のやつだから装備もらえるの楽しみですな)








コメント(18)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

やっぱりクリタワはすごい事になってるようですね
最近はめっきり非戦闘民族になってしまってます!
今度みんないたらバハムート行ってみよw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

忍者RWキレーだね!いいなー!
この前ようやく城攻略したわwまだまだ遠いぞグンヒルド!

戦士クエ60〜70で一気に良くなるよwお楽しみにw

Leon Havit

Masamune [Mana]

やっぱり光る武器のエフェクトって綺麗ですね~
2枚目はどうやって撮られたんだろうって思うぐらい綺麗なスナップですね!
光るエフェクト欲しさに今の武器に別の武器ミラプリしたりしてますw
他のジョブはあまり育ててないので、漆黒がひと段落したら、
ぼちぼち育てて行こうかなっと考えてます。

Luna Bullet

Masamune [Mana]

凄い体験でしたね(*・ω・)

確か、チャットの時に、赤と緑の矢印に囲われてる?文は、外人さんの方にも分かるように変換されるとか聞いた気が( ̄▽ ̄;)

打ち方わからないですが、定型文かな?(´・ω・`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

めっちゃ毎日グンヒルド行ってるけど、そんなカジュアルに行けるものなん?ww城で死にまくってるわたしにはキツそうや…w
カオスはわたしも好きだなー!特にアラのカオスは大人数がわちゃついてるのが良いw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ダンジョン一つでも、色々とストーリーがありますなぁ。
良くも悪くも、何か起きるのは楽しめてイイですよね!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

久しぶりのカオスでしたなw
バハムートまだやったことないので
行くときは是非行きたいですー(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

城行くまでのポイント稼ぎが
キツイんですよねー
城行ければあとは精神的には楽です

戦士クエスト楽しみにレベル上げします( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

レオンさん

光かた綺麗なのはカッコいいですね( ´∀` )b

二枚目は戦闘おわりにその人がした行動を
スクショしてますなw
その時その時で最後にその人が何してたか
わかりますw他のエモートしたら上書きされて
しまいますがw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

なかなかのカオスw
緑とか赤のやつが定型文かと
ナイトさん海外わかってから
それ使ってチャットしてましたねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

城の最後の鳥のほうがキツイかもw
私そっちのほうが死にますね
グンヒルドは初見めちゃくちゃ死んでたけど
毎日行くからさすがにギミック覚えてるので
今は1回か2回かな床ペロ
ポイントは城で取り戻せばいいし
お気楽なり

カオスすぎると楽しいけど
めっちゃ笑ってしまいますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

同じところでも何かあったりするから
オンライン楽しい思ってますな
カオスはまあギスギスしなければ
歓迎してますw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

戦習得おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うん!噂のコージあえてなりよりです(=゚ω゚=)
最近ルレ全部カオスで泣きそう(´;ω;`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
ゴージ面白いやつなのかなと
勝手に思っておりますなw
カオスはクリアできるならいいけど
できないときはヤバいですなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

戦士のメインはオラは好きよw

ゴージがいいキャラしてるw


そんなカオスはもう!!!

楽しむしかないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

楽しみですジョブクエスト

カオスは楽しまないと損ですなw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

グンヒルド…ドーンまだまだお高いでふね_(:3 」∠)_
自分用に欲しいけど…お星様と…なんか…犬…しかもらった事ない気がする…_(:3 」∠)_…

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

髪型お値段下がってきましまねー
850万ギルwそれでも高いけどΣ(゚ω゚)
何かRW全部完成させた人によると
255回やって5個しか出なかったとかw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数