キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

PS4でFF14冒険日誌166

公開
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
日課やる
グンヒルドやる
エモートゲット

クロ手帳1ライン以上揃ったことのない
ミルディンです
これ3ラインとか揃うことあるのかなw
2ラインでも難しいのに(´Д`)
いつか揃う日が来るといいな

朝イン(^ω^)
やはり早く帰れるはイイ( ´∀` )b
色々できるからなー

最初にグンヒルドに行く
何か最初のときは
50分とかかってたけど
ここ最近は30分くらいで終わりますな
みんな薬飲んだりアクション使ってる感じするし
今月中にはあと30回終わらせてしまいたい
早く私に自由をくれー(*`ω´*)

髪型あれ以来でないなw
何かネットでRW全部完成させた人によると
255回やって5個でたとかw
うーんwあまり意識しないようにしないと
物欲センサー発動しそう

その後日課をこなしていく
戦士レベル40になった( ´∀` )b
50まであと少し50なれば色々捗る
そして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
リセットなのでとりあえず
グンヒルド行く金貨のために
しかし金貨はいいけど古銭の使い道が
金貨交換しかないのがなーw
他にもあとから追加されたりするの期待したい

その後クロ手帳交換する
ゴールドソーサーのポイントと交換し
ビーステップゲット( ´∀` )b
これはなかなかノリノリでいい
イイエモート交換できたな

最後にアラルレしたら
ラバナスタだったΣ(゚ω゚)
最後にFFTの曲聞けるのは( ´∀` )b
初見さんもみんな待ってたしよかったな
しかし最初にボーナスつきます=初見いる
なんだけど結構みない人多いのかな?

最後初見さんムービー見てたけど
B代表「こないですね回線落ちかな?」
A代表「初見さんムービーみてます」
B代表「失礼しました了解です」
と会話してたし
戦闘忙しいし忘れたかもしれない

ちゃんと待つのはポイント高いW
RW強化中のときはひどかったしな
平和になりましたな(^ω^)

最近忙しくなかなかやる時間が減っているが
リアル優先で体調気をつけながらやらいとな
とりあえず明日エデン行こう
黙示も少しずつためないとー
それではまた

画像

守護者感だしてみた
(てかここまで歩けるのね私毎回さっさと退出してたからなw)

ビーステップゲット
(イベント案内お姉さんデカイΣ(゚ω゚)私が小さいのかw)


コメント(20)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クロ手帳はオラも2ラインまでしかそろった事ないなw

ビーステップはなかなかwノリのいいエモだよねw

おおw
アラは少しは落ち着いたのねw
平和がいいよ~~w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ボーナス云々のアナウンスはアライアンスにも出るんだっけね?最初見るようにしとかんとね( ^ω^ )
わたしも先日グンディー行ってきたぞよ!髪型は出なかったww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

遊んでばかりのクミキチはクロの手帳揃ったこと
全くありませんw
気がつけばいつも期限切れーw

私もゴルソで何か交換しよーかなー。

今グラカンで軍票集めてエモート欲しい!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ヤカン終わったし、ボズヤのランク上げでも始めるかな?(´Д`)
まだ2なんだよね(笑)

今日やっと、わっしょい買ったよヾ(≧∀≦*)ノ〃

あと、ドマの復興を、今更知るって言うね…………

服買いたかったのに、まだまだ無理だ( ;ω;) 

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

2ラインでもうらやましいw
ビーステップはみんなとやると
楽しそう(^ω^)
ダンジョンは平和が1番
あとカオスw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

ロメロさんもグンヒルドデビューか
RWのため脳死しようw
本当にだるいよこれw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

私も昔は期限ぎればかりw
今はちょっと気をつけてますな
ゴールドソーサー3つくらい
エモートあるのでとるとイイかもw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

ルナさんもデビューしますかw
お時間あるときはお手伝いしますよ
ソロだとなかなか苦行ですからなw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ほほう、ミルさんもビーステッパーになりましたか(´∀`)

あれを実装したのは開発もナカナカヤルナでしたな。

クロちゃん手帳、やらなくなってどの位立つかな・・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

身長がリーンより少し大きい程度だとララさん以外だと皆さん大きく感じますわよぉ!(*'▽')

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズさん

ありがとうございます(^ω^)
ナマズさんやらないのねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

なるほどw結構デカくて
デカΣ(゚ω゚)なりましたw

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ミルディンさん、こんにちわぁ(o^^o)

ビースデップエモート楽しいですねぇ(^^)
踊ってるんてぇ感じするんねぇ(^^)
楽しいん(´∀`*)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近ゴールドソーサー行ってないですねぇ(´Д` )
天使の羽とかもほしいしまた遊びに行かなきゃなのです!!٩( 'ω' )و

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

エモーションゲットおめでとう!( *・ω・)ノ
あまりゴールドソーサーいかないから
交換出来ない(´;ω;`)
エアーフォースパイロット楽しいのだけど
一回やったらかなり時間置かないと出来ないのが
戦士50までもう少しですね( *・ω・)ノ
ナイト70するの大変だよね(´;ω;`)
68なの~ε=(ノ゚Д゚)ノ
経験値メシ食べてやってるけど上がらない!
猫のことじゃないよ?

Machi Notre

Hades [Mana]

わたし毎回グンヒルドおわると居残ってそこでグルポしてるwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

なかなか楽しいエモートですな(^ω^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

普段ミニくじやるくらいしか
用事ないですねw
ポイント貯める大変ですw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
レベル50なればあとは
日課でのんだり上げる感じです
のんだり上げるタイプw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

どんだけグンヒルド好きなのよw
てか時間が合えば行きましょうw
フレンドと行ったことない
いつも野良なり
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数