キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 18

PS4でFF14冒険日誌197

公開
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
塔に行く
エキルレやる
レベリングやる
エデン再生4やる

黙示の防具とアクセサリーは強化は緩和されたけど
武器はまだ緩和は先なのかな?
武器は新式強化すればOKなのだろうか?
しかしキタンがないからお預け(´Д`)
零式いかなくても強化できるようになるのは( ´∀` )b
ありがたい

遅く帰宅(^ω^)
とりあえず手帳交換したりドマお小遣いもらう

リセットされたし塔に向かうことに
侍の胴装備を狙うんじゃーε=(ノ゚Д゚)ノ

欲しいの出なくて他のもとれず(´Д`)
ミニオン90だったからちょっと期待したのは秘密

しかし装備ロットできないときはポンポンでてたのに
ロットできるようになったらこれだよw
ちくしょうめー明日に期待しよう

エキルレに行く黙示集めないと
何か零式行ってる人達はもう集めてないとか
ネットでみたけどまあ零式のほうが装備強いから
そうかもなーとか思って見てましたな

やれない私はこういうとこでチマチマ集めないとw
朝から零式やろうぜ!練習しようとか
みたことないからなーwまああるのかもしれないが
まあプレイスタイルがのんびりだから
自分のやりたいことできれば満足な私なり
無理せずマイペースマイペース(^ω^)ストレスよくないw

マトーヤだったけど敵の柔らかさにびびったΣ(゚ω゚)

モンクレベル上げのためレベリングやる
これが私のなかで今大事なことだなw
ダンジョン攻略で装備揃えていかねば
まあ低レベルのとこだと野良さん
だいたいパスだからありがたい(^ω^)
胴装備とズボンとれたしサブリガからは卒業できた

最後にエデン再生4やる
ナイトの武器と盾が欲しいし
なんだかんだやってる感じですな
まあスキル回し色々試したり練習にちょうどいい

こんな感じとなりました
オーシャンいかない変わりに他優先みたいな
感じでしたなー(^ω^)
明日は塔で装備欲しいなー
毎日コツコツしかとりえないし
頑張っていかないと
それではまた

画像

やっとサブリガ卒業できた
(しかし頭装備もとらないとなwサブリガよりはいいけど)



コメント(18)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

いや、サブリガの方がマシでしょうw
その頭、ぱっと見バラエティー番組の割られたら負けの帽子に見えますぜ………

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

まともやすごいかっこΣ(-∀-;)
何か気になってじっと見てしまうw( ^ω^)そいえば気づいたけど、初心者の館やればアタッカー装備頭以外無料でもらえたと思ったけど( ;´・ω・`)
しかもドロップするやつより高性能
黒いバージョン( ゚Д゚)ノ
インまであと1日!( ゚Д゚)ノはやくやりたいぃ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

シウダーさんはサブリガ好きφ(..)
確かにバラエティーであるやつですなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ああそういえばあったあったそんなやつ
たぶんどこかに眠ってると思うw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

屋台かなんかの客寄せに見えるねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

お茶屋の娘の視線が冷たい気がするw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ウルトラ横断アメリカクイズ‪('ω')?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

文化祭の屋台の前に立ってそうな格好ですねw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サブリガ卒業してしまったのか・・
残念だ・・・!!w

Luna Bullet

Masamune [Mana]

イケメンは何を着ても、不思議と似合う感じが(笑)
本日は、99でカードのみ❗(。´Д⊂)
最後に、搭でフレンドと出会って1度も死んで無いの見て燃えて(僕はこの時6回死んでた)、終わってからもう1度行ったら、死なずにクリア出来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
93、80で何も取れずでしたが…………(´・ω・`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

キャップ可愛いよねー
似合う似合う✨

サブリガも良かったよー♪(´ε` )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

懐かしいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

なるほど売り子かー
はやくバシっとモンクっぽくなりたい

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

卒業してしまいました
悲しんでるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

何かDPSでいくとよく死ぬ
タンクは硬いから粘れる
私リベンジ行ったら寝落ちしたw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ありがとうございます(^ω^)
はやくカッコよくなりたいなりw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

あれ?!ズボンを!ズボンを?!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

さすがにサブリガは恥ずかしいなり
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数