キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 24

PS4でFF14冒険日誌269

公開
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
日課やる
蛮族クエストやる
グナース族完了
別ゲーやる
詩人クエストレベル70までクリア
フレンドさん達と遊ぶ







帰宅して朝活メンバー達と日課をこなす
このあとノーマルレイドで
アレキサンダーの最後に当たったけど
途中で寝落ち(´ω` )zzZごめんよー(>_<)

寝落ちから覚めたら別のフレンドから
チャットあったが寝落ちした言うと
めちゃくちゃ笑っていた





蛮族クエストをこなしていく
こいつがパイッサかキモカワな感じですな



詩人ジョブクエもレベル60まで終わり



グナース族完了(^ω^)
なかなか熱い物語でしたな
マウントも購入



グンヒルドお手伝い予定あり参加する
久しぶりにやると楽しい(^ω^)
てかフレンドとやると何でも楽しい



最後にLSメンバーのメインお手伝いして寝る(´ω` )zzZ




日課のルレだけこなし別ゲーやる
知り合いに似ているw
お昼寝する(´ω` )zzZ




詩人も70なったしジョブクエもレベル70完了
あとは80にするだけだ(^ω^)





マサムネに遊ぶに行くとフレンドいたので
お暇パーティーに入れてもらい流れで
記念撮影することにありがとうございます(^ω^)



予定にあった極シタデルお手伝い
てかタンクやるとは思わなかったが
何回き全滅したり
連打ギミックのDPSチェック中に
私のお手洗いDPSチェックも割れそうになり
途中休憩入れてもらうありがたい
結局最後記念撮影だけしよ見たいになり
入り直してパシャり(^ω^)やはり難しい




何だかんだまだいけるぞとなり
再突撃じゃーいしてたら1発クリア
やはり少しずつみんな覚えて動きが
良くなってた感じある
クリアできてよかったです(^ω^)



私の所属しているCWLSに新しいメンバーが加入
さっそく交流のためお手洗いにいくことに
これからよろしくお願いいたします(^ω^)





日付変わったしゴールドソーサーで
ミニクジしてたら合流
アスレチックとかのミニゲームで
みんなで遊んでいました
豚ちゃんスーツを普通に交換したけど
交換したあと割引されてるのに気づいたΣ(゚ω゚)
最初に割引のほうをみればよかったw

しかしこの仲良し3人組ララには癒される
私は保護者気分になりますな




眼鏡をただすエモート欲しくサブクエ開始
ラブコメなのか?



と思ってたら事件の予感がw
長くなりそうだからのんびりやるか

こんな感じとなりました
たくさん遊んでフレンドと雑談したりと
満足満足(^ω^)
明日の活力となりました
来週の休みには赤魔になりたい
それではまた




コメント(24)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん昨日はお疲れ様&ありがとー✨
やっぱさ、皆んな身内で行くと全滅もまた楽しいね
まだまだお手伝い出来るからまた皆んなで行こう♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

緑の髪は後ろから見るとスイカに見えるから、ちょいちょい背後から狙ってしまう。
気を付けるのだぞ!!ガハハ!w

Sau Kaji

Masamune [Mana]

あれゼオンさんおる!
ゼオンさんもゴールドソーサーでお会いしてどこかのコンテンツに旅立っていました。
ミルさんと合流してたんでしょうか?世の中せまいですね~~
夕べはお疲れ様でしたー。MGP結構稼げましたね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

グンヒルドに限らずフレンドさんと行くと楽しい、これすごくわかります🎵
私もすごくこれは感じるので、楽しさ共有できるフレンドさんには感謝です
(*^▽^*)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いろいろ行けたり、交流あったり、人気ありますな(´ω`)
幅が広がるっていいね!(´ω`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

こちらこそありがとうございました
メンバー増えたし楽しくなるといいですな( ´∀` )b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

何か後ろからズバズバしてるのは見えたぞいwwe

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

その時なら多分同じコンテンツに合流してましたな
世の中せまいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

トンさん

ですなー(^ω^)
よくしてもらえてるので
毎回凄くありがたいです

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

まあ会いにいったりとかして
そのまま遊ぶ感じ多いかな
やはり会いに行くのが大事なのかも?

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スクエニは体は子供、心は大人の探偵に幾らかギャランティ払っているのか否か🤔

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

極シタお疲れ様でしたー!
久しぶりだったのでどうかなーと思っていましたが案外いけましたねw

IL様々ですとも!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

詩人70おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
紅蓮バージョンアーティファクトが好き(=゚ω゚=)
ヒラヒラ感じかいかにも詩人らしくて
カンストのは、何故か銃よりデサインに( ;´・ω・`)
後一で暗黒70なりそうなんだけど
その一が長いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最近謎のFC海釣りブームにのって
釣りスキル上げてます
後一回でカモメもらえそう( ゚Д゚)ノ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

多分払ってないかとw
いや逆に向こうが払ってる可能性もワンチャン

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やまたいさん

お疲れ様でした(^ω^)
何か最初のほうもいい感じでしたが
記念撮影からのあたふた1発クリアで
ウォーとなりましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます
お暇なときはメインルレで
一気に経験値稼ぎしてます
カモメ狙いながら
釣りのレベルも上がるしお得ですな

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオン君といい、豚さんといい、輝く緑色が流行りつつあるのか!?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

私は手持ちのカラーがメタリック緑しかなかったw

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

あの時はお付き合いありがとうです。
多分、ちょいちょい巻き込まれると思いますが・・・諦めてください。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

了解しました諦めますw
こちらこそありがとうございました

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ノクターンと解ってしまう不思議!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

今回の休みかなり遊んだのw
充実した日々に感謝感謝!!w

そうかwこの時ミルくんもゴルソにいたのかw
かわいいララの3人組
さ・こ・こ(サウさん・コニカさん・コタさん)
とも会えたし
ナイス!!ミルくんb

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

わかるあなたもメガテン好きかなww
ペルソナよりこっちのほうが好き

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

充実した休日でした
私は気づかなかったけど
同じとこいたみたいですなw
こちらこそいつもお誘いとかもらい
ありがたいであります(^ω^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数