キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

PS4でFF14冒険日誌273

公開
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
レベリングやる
80ルレやる
アラルレやる
討伐戦やる

コメントいただいてチョコボかばんの中身
教えていただきありがとうございます(^ω^)

やはりその人のプレイスタイルで全然中身違うので
なかなか面白い
職人さんとかカバンいくつあっても足りないイメージ

朝活メンバーとレベリングやる
詩人レベルアップ(^ω^)77あと3だ

何かリクエストあるかなと言うと
80ルレに久しぶり行きませんかとのこと

確かに私も全然してないしたまにはいいな思い
出発することに私タンク

場所が創造機関 アナイダアカデミア
うーんwまったく覚えていない
最後に訪れたのはいつだろうか

まあ特に問題なくクリアできたけど
やはり漆黒80ダンジョンは敵が硬い硬い
こんなに硬かったか?と思うぐらい硬いw
マトーヤの柔らかさに慣れすぎたのかも

その後1人追加してアラルレやる古代だった
最近は古代かシルクスしかみてないな
初見さんもいること多いしよきよき(^ω^)

終わって私の近くで野良さん三人ぴょんぴょん
私フラワーシャワーとかばらまき
スクショ撮りますー(^ω^)

おお三人とも並んでくれたラッキーラッキー
今日は大漁だー(^ω^)
アラルレ野良さんパシャリは珍しい
みんなさっさと普段でていくからw
めっちゃお得な気分になった
ご協力ありがとうございました

最後に討伐戦やることに
黙示欲しくみんなレベル80で申請

漆黒のとこ当たりそうですねーとか
ティターニアかなーとかみんなとチャットしてて
私(^ω^)「そいや私この間ウォーリアオブライト当たったw」

朝からは凄いねーとかきゃっきゃしてたらシャキーン
さてどこになるかなー(^ω^)

ウォーリアオブライトΣ(゚ω゚)
チャットで言うんじゃなかったw

初見さんもいて私練習しよ思って竜騎士w
わかってたら侍とかできたのにヤバイ

覚えてないかた多いのか
私もあんまり覚えてないので
結構みんなダメージバシバシくらう

何か即死攻撃あるらしく
それにタンク以外がみんな当たって
タンク2人だけ残るw
あっ全滅かなおもってたらそのまま
連打ギミックに

私(´・ω・`)うーんこれ終わっても
タンクしかいないしやばくない?

とか思ってたら連打終わったら
みんな復活していたΣ(゚ω゚)
復活するのかwびっくりしたぞw

そのまま何とかクリア(^ω^)
熱い戦いだったなw
タンクさん達ありがとう

スクショ撮りますー(^ω^)
みんなさっさとでていったw
アラルレで撮れたから調子こいたら
現実を見せられた気分だ

こんな感じとなりました
ウォーリアオブライト熱かったなw
アラルレ野良さんパシャリもできたし
楽しかったー(^ω^)
明日は休日だし詩人80にして
赤魔やるぞー楽しみ
楽しくすごせるといいな
それではまた

画像

アラルレで野良さん達とパシャリ
(右の2人が知り合いに似ててその人思っちゃったぜw)

レベリングと80ルレ
(久しぶり行くとこは何か緊張するので睡魔こなかったな)

討伐戦やる
(熱い戦いだったがルレは簡単なとこがいいなと思ったw)

コメント(12)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
タンクの帽子が、敵の攻撃で吹き飛んでしまいそうに見えるのは、私だけですか?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

おはようございます(^ω^)
確かに何回も飛ばされるかぶりかたw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ウォーリアオブライト、時間たつと
ギミック忘れるね( ;´・ω・`)
炎付加ソードだと動き続けるとか動かないとか
詳しいこと忘れたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ボスLB対抗でタンクのLB使用しか覚えてないw( ^ω^)
そいえば赤ジョブクエスト難しい感じしたな
自分だけかな?( ;´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

忘れてましたなw
何か再生のマークと
一時停止のマークでてたね
赤魔楽しみなりw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まじで久々の80討滅戦はビビるわいよw

忘れてる事たくさんあってだのw
みんな床なめるとホットするけど
自分ひとりだけ床なめると・・・
え?夢だよね!?ってなるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

自分だけ床ペロだと悲しくなるよねw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

4枚目のパシャリがなんかスキ。
や、ブルマにやられたわけじゃないしっ(๑ơ ₃ ơ)ホント

Mirudin Kael

Hades [Mana]

コニカさん

ネタばれどするか思って
隠すため横向きで撮りましたw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

野良さんとSSいいねー。
多分その野良さん人柄がいい人なのねー✨
なんか嬉しいよね♪

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

最初右の人
くみさんと旦那さまに見えて
びっくりしてたよw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

チョコボの中身を知りたい🤔

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

中身人が入ってる可能性がががw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数