キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

PS4でFF14冒険日誌324

公開
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
アートマ集め終わり渡す
寝落ちする
青魔レベル上げお手伝いしてもらう
フレンドのお手伝い
モーグリ族の友好度MAX
蒼天の蛮族エクストラやる
青魔の旅しよう思ってたけど園芸のレベル上げ
エデン再生零式1に呼ばれる
マスクカーニバル解放
コウジン族解放
ミルララやる
最期フレンドレベル上げお手伝い



リアル用事をこなし大幅に遅れて帰宅
アートマ渡しましょとなり渡したら
寝落ち(´ω` )zzZ申し訳ない
開始して1時間かからなかった寝落ち
限界だったようだ




ちゃんと寝て起きたあとお世話なってるCWLSの人に
ラーニングのこと聞いてとらとりあえず70しましょとのこと
お手伝いしてもらい青魔70になるアマロだー(^ω^)と
喜んでいたらどうやら青魔のレベルはいらんかったらしいw



青魔お手伝いしてもらったので変わりにお手伝いしたり
してのんびり遊んでいました
亀をいじめていたが浦島はこない
その後ラーニング手伝ってもらったりとありがたかった



モーグリ族こなしたらついにMAXに
これで蒼天の蛮族エクストラできる(^ω^)
とりあえず早めに寝る(´ω` )zzZ






何かすぐに終わるだろくらいの気持ちだったから
結構長くてΣ(゚ω゚)最期の最期だからかな?
内容は関わってきた蒼天蛮族オールスターな感じなので
楽しめましたな(^ω^)エモートもらえたし満足満足
さてと青魔の旅にでよう






と思ってたけど園芸していた
コーヒークッキーに回していたリーヴを
ギャザラーとかクラフターに回すことに
これが1番レベル上げ早い
まさか水中で木こりやらされるとはおもわなんだ
リーヴ消費して園芸75になる
その後は青魔のジョブクエに必要な技を
少しラーニングして寝る(´ω` )zzZ

起きてラーニングお誘いあり入れてもらい
ラーニングの旅にありがたすぎる
ありがたやありがたや(^ω^)



零式お誘いありまあDPSなら大丈夫だろうと
入ってみたらタンクとかヒーラー足りない
みたいになり誰か1人タンクをーΣ(゚ω゚)
タンクのIL高いのが私だけ
お願いします(ФωФ)ですよねーとなりタンクやることに
スイッチとか色々最初わからなくて
味方巻き込みまくってカオスを作りだしていたw
タンク難しいねん途中からマシになっていた気もするがw



何だかんだ時間いっぱい練習していましたな
まあタンクの良い経験になりましたな
ありがとうございました(^ω^)





その後マスクカーニバルちょっとやってみて
やはり技がほとんどないから難しいとなり
今度は紅蓮の蛮族エクストラしたいので
コウジン族解放する(^ω^)おまじないも欲しい
紅蓮はコウジン以外はすでにMAXなので気持ち楽だな
そして寝る(´ω` )zzZ



久しぶりにミルララやることに



リヴァイアサンまできたがかなーり
突入まで時間がかかってしまった
やはり朝方は人がいないなw



突入できて無事にクリア(^ω^)
てか蒼天までの道のりが長すぎるw
疲れたのでメインに戻ることに



意地のラストスパートをかけて園芸78にする
その後はフレンドの踊り子のレベル上げ
お手伝いしていました

こんな感じとなりました
色々遊べたので楽しかった
やはりレベル上げ楽しいから
ギャザラーとかクラフターも頑張ろう
拡張までにできるだけ頑張るぜい
それではまた

コメント(12)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさん努力家ですね!
私も途中まで進めてたギャザクラの納品また
ちまちまやり始めましたww

少し頑張る('ω')b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

バトルジョブはカンストなので、次はギャザクラのレベリングですかね?(・∀・)

頑張って下さーい(^o^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

私は休日にドカンとやるタイプですねー
毎日チマチマで全然いいと思う

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

ありがとうございます(^ω^)
まあやるのは休日ぐらいですな
平日は時間があまりないしw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アマロおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
青ラーニングお疲れさまです( ゚Д゚)ノ
ちょっと青してみようかな~
理由がレジスタンスの素材
凍らせて超振動がまとめて出来て
楽なるそうで( ;´・ω・`)
楽したいわけで(/ω・\)チラッ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

ありがとうございます(^ω^)
確かに凍らせたあと超振動ならワンパンなので
効く相手には楽かもw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

お手伝い、ありがとうございました(^-^)
メイン、経験うまいけど、同じく寝落ちの可能性あるよね(笑)
1人で行くのは、つらいww
モグコレ始まったら、我慢していくか(≧▽≦)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スイッチに拒否反応が出る(゚ω゚)
よく知ってる間柄、ギミックならともかく、例えマクロ流されようが
「えっ」ってなる。(極モグくらいでも)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

こちらこそありがとうございます(^ω^)
休日とか暇なときしかメインルレやらんけどねw
暇なときオススメw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

普段やらないからとっさに反応できなくて
かなり苦労しましたな
修行が全然たらないw精進せねば

Sau Kaji

Masamune [Mana]

蒼天エクストラおめでとうとお疲れ様!
そのssのたまり場で蒼天蛮族みんなが踊っていていいですよね。
私もそこで踊ってss撮りました。
紅蓮蛮族はご褒美たくさんあるのでこちらも頑張ってください

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

ありがとうございます(^ω^)
なかなか熱い展開もあり楽しかったです
終わった後撮ろう思ってたらちょうど
みんな踊ってたから助かりましたw
紅蓮も頑張って、クエストやりたい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数