キャラクター

キャラクター

Mirudin Kael

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

PS4でFF14冒険日誌456

公開
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
蛮族クエストやる
FF7クリア
FF8スタート


休日はリセット日のやることこなしてから
キタリ族とぞうさんの蛮族クエストをこなしていく
2つともランクアップのクエストがでたので
クリアしてランクアップ

ぞうさんはこれからどう発展していくのか楽しみ

キタリ族は子供の言うこと選ぶか大人の言うこと選ぶかで
結末が変わるみたいだな
大人のほうを選んだのでどうなるか楽しみ

残りの時間はFF7をこなしていく
FF7.8.9.10.10ー2.12.15.FF7Rと今年はこなす予定
9と15は未プレイ
他のはぶん投げたのも多少ある
まあこれしてる間にクライシスコアのリマスターも
出るでしょう
とりあえずFF7はクリア
次は8をクリアするぞー
14はその合間にちょこちょこやる
それではまた

画像

蛮族クエストをこなしていく
(のんびりランクアップさせよう)

FF7やる
(休日にクリアできたのでよし)

FF8スタート最後にやったときはまだガキンチョだったな
(今ならストーリーも理解できると思う)
コメント(13)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

プレイするゲームぎっしり!Σ(゚Д゚)
ちょー多忙ですねー(・∀・)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

蛮族クエストお疲れ様です(*ΦωΦ)
たたるさんのクエスト、オメガエクストラクエストしてきたけど
面白かった(*ΦωΦ)
もふもふ(っ´ω`c)尊い?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

今年はFF三昧じゃw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

メインストーリーとか追加されたら
そのクエストとかもやってみようと思う
とりあえず今はFF三昧w

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

FF7?カッワイイ〜♪(*´∀`*)
レゴブロックみたいw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

8は、めっちゃやったなぁ(´ω`)
友達のデータと間違えて消して凹んだの覚えてるww
PS4版買おうか悩んでる(*・ω・)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

大人の象さん





(°▽°)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

今まで全然やってなかった蛮族クエを最近やり始めてます。なかなか楽しいですねウンウン

報酬のエモとか被り物に目が眩んだんですけどね笑

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミレイさん

レゴブロックw当時は凄い革新てきで
盛り上がったんやでwグラフィック

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

PSプラスランクアップして
ダウンロードするんじゃw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

大人のぞうさんは自主規制w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミントさん

こんにちは
私も最初は報酬目当てだったので
それが正しい姿なのかもしれないw

Tsutaya Tsumukari

Typhon [Elemental]

ff8は評判悪いけど、一番好きなffなんですよねぇ。
初コメ失礼しました!楽しんでください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数