キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Mayo Scarlet

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【イベント告知】9月10日のAFイベントについて

公開
ごきげんよう~!
AFのみなさま、今日も清楚していますかしら?❤️‍🔥

今日はろこまよ初企画のイベント告知を行いますわよ~!


その名も
『AF真清楚王頂上決戦 ~清楚な装い…出てこいや!~』

賞金総額約1000万ギルをかけて清楚で殴りあってもらいます🔥

✿日程✿
9月10日(土)
時間は参加者の人数によって多少変わる場合がありますが今のところ22時を予定🫶


✿ルール✿
テーマは「清楚」
男だろうが女だろうが関係ないわ!
自分が最も清楚だと思うファッションをして
舞台上で最もそのファッションが映えるエモを1つしてもらいましてよ🫶

ファッションに関しての制限は一切無し!
課金、非課金の服なんでもOK!

「でもこのFC自称清楚が多いから勝てないよ…」
なんて思っているそこのあなた!
今回は内面の清楚も審査の基準に❤️‍🔥

事前に決められた質問を順番に答えていってもらいます😤
今回の質問は

①今回のファッションのポイントは?
②休日の日は何をして過ごしてる?(清楚だと思う回答)
③貴方が思う清楚とは!

まだまだイベント日までに日にちがあるので
じっくり考えてね😘

✿今回の景品✿
金!金だ!金!!!
清楚は金で殴る!!!!

1位🥇 500万ギル
2位🥈 300万ギル
3位🥉 100万ギル

☾参加賞は別で景品をお渡し予定☾


✿参加の仕方✿
イベントの開催時間調整並びに審査員の選定のため
当日参加不可の事前登録制にさせていただきます!

この日記にコメント
RocoもしくはMayoのTwitterのリプ、DM
エオルゼア内でRocoもしくはMayoにTellなどで直接

この3つのどれかで参加宣言お願いします!

わからないことがあればRoco、Mayoまで!


ではでは当日までお楽しみに~!❤️‍🔥
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数