キャラクター

キャラクター

Isana Sakimori

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

のんびりだらだらし過ぎている冒険者と最近の日常

公開
半年ロドスト放置していた、だらけ者ですコンバンワ(ーー;)

特別忙しかったわけでもなく、体調が悪かったわけでもなく…
ただ単に
「自分の書いてる文章に唐突に嫌気がさすと放置する」人なだけです…昔からこんな感じなのでSNSとかブログとか突然投げ出す派デス!(開き直り)

いつもなら一年の〆の日記でも書いてる時期…年末年始はDQB2をPS4で遊びつつ、PCでFF14を起動させてチャットしてたりしてました。
(あとでログを見て気づきましたが、離席中に返事をしそびれたフレの皆様へ…ちゃんとお返事が返せず大変申し訳なかった…!m(_ _)m)



そんなだらけ魔がロドストに物書きに復帰した理由は、ちょっとしたお知らせが有るからです。
と言ってもまだ詳細は後日!な内容ですが…


去年の7月に「FC合同説明会」というイベントを開催したLSにて先月末に、
今年もまた合同説明会やろう!
というお話が上がりまして、現在説明会に参加する方々とお話を煮詰めている最中です。


↑その光景の一部

私のFCが説明会に参加するわけではないのですが、こんな楽しそうな事を見てるだけじゃつまらないでsy!出来る事から力添えをしたいなと思い、今回は宣伝担当のお手伝いをさせて頂く事に。
開催時期としては、追加ディスク発売より少し前…5月あたりを予定していますが、詳しい日時に関しては決定次第ロドストでお知らせすることになると思います。


漆黒の発売を前に新規で始めた方、そろそろ一人だと寂しいなと思っている方、他愛もないおしゃべりに花を咲かせたい方…普通にエオルゼアで遊んでいても色々な人に出会える機会がありますが、私たちの活動もその一部になれたら良いなと思って企画しています。

願わくば、出来る限り沢山の人に良い思い出になるような出会いが有りますように。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数