キャラクター

キャラクター

Chocobo Cavalier

Rosa Muu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ロウェナさんに会いにいく

公開
恒例のミニオンルーレットの話から。
アンテロープ・ファーンでした。
かわいい子鹿さんだね。
この子もブンド族と同じでエサをあげるのエモートにはよく反応するんだね。愛情=食べ物かな。

どこでゲットしたかは忘れていたけど、説明文にロウェナさんの名前があります。うん、きっとあそこで交換したんだと思う。

というわけで、レヴナンツトールに行きました。今は交換できる所が増えましたが、私はここで詩学と交換しました。

ついでにロウェナさんに会いに行きました。詩学とミニオンを交換してくれた人は悪口を言っていたけど、ロウェナさんのことを私は嫌いではないです。この人に睨まれたらこの世界でやっていけないし😊

レヴナンツトールのロウェナ記念会館の一階の奥にロウェナさんはいます。カウンターの隣に人が二人いるんですが、一人は記憶にあるのですが、もう一人は覚えていないのです。

こんな人いたっけ。売っているものはとても高額だし。

それはとても買える値段ではなかったので隣の人から屏風を買いました。
和風のハウジング用のアイテムを売る人ですね。
購入した屏風はあまりよく見たことがないので、買った後に自分の部屋に置いてじっくり眺めました。


じー。😳


ううむ。🙁



何が描いてあるのかがよくわからない😟




以上です。おしまい。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数