キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

予定とは違ったけど楽しい日

公開
地図に行こう・・・
その予定だったけど人数が集まらずどうしようかと思ったけどCWLSで蒼天メインダンジョンのお手伝いの要請が来たので行く事に!

今日はこれをしようと思って、出来なかったらこれやろう・・・
なんて2つのプランは持ってなかったので、このタイミングのお手伝いはちょっと助かった✨

「魔科学研究所」

うん、ぜんぜん覚えてない、ギミックとかじゃなく、マップも覚えてない(笑)
みんなで行けば死んでもいいか!と、ヒーラーで参戦!
進むにつれて少しずつ思い出してきたけど、大ボスまったく思い出さなかった💦


モンク一筋で常に裸がトレードマークの人!
タンクをやり始めた時には
「早く鎧を脱ぎたい」何て言ってたけど・・・
本当に脱ぐとは!

知ってるメンバーなら「いつも通り」だけど(慣れって怖い)
ルレ申請して半裸なタンクが来たらビックリするでしょう!

ストーリーもこの姿で、蒼天の寒空も半裸で駆け抜けるなんて、それこそ英雄ですよ✨


帰って来てリムサマケボ前に立ってたらマグナイさんが!

思わず盗撮(笑)

予定は違ったけど楽しい日でした✨
コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

予定通りは未定❗️
その時のノリで遊ぶよね〜🐱
それがまた楽しい💕

昨日はジンのお供ありがとう🐱💕

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

いつも予定立てても狂って来る💦
けど、本当なら行くことのなかった分岐点で楽しい事が!
予定が変わったから違う楽しみに出会えた✨

分かれ道、どこに行っても正解ならいいけど、もし、予定通り行った世界はどうなっていたのかわからない?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数