キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

目的を持ってないと・・・

公開
インしてから、手帳を貰いに行き、妖精と戯れていたらサスタシャDPSお手伝いのコメントが!
誰も名乗りを上げなかったので行くことに、サスタシャとわかっていたのでモンクで参戦!
久しぶり過ぎて何が何だか?

帰って来てからモンクの話しをしてたけど、モンクって人気やっぱりないのかな?

近接の側面、背面の攻撃を確認するためにアクションリストの文字ばかり見てたらいつの間にか寝落ち・・・

ふと起きた時にチャットが!
無視したみたいになってるけどごめんなさい💦


コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん、昨日は
ジンあおいのお供ありがとう🐱💕

ジンは暗黒で初めて、
あおいちゃんは白魔で初めてのサスタシャだから
(他のジョブなら余裕だけど)
心配だったので1人お供がいてくださって
とても嬉しかったよ🐱✨
ナイスタイミング💕

モンクが不人気ってわけじゃなくて
なずらいも、ジンあおいも
近接向いてないのよー💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

占星術の良さを伝えた(覚えはありませんが)ので、次はモンクの良さを伝えて(いける気がしません)いこうと思う✨

やっぱりやりたいジョブを極めるのが一番です。
自分としては赤魔を極めたいですが、やっぱりタンクの方が楽で、でも、アライアンスタンクで行くのが怖いのです(ギミック熟知してないから)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数