キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ありがとうございました

公開

長い間お世話になったFCを退会・・・しようとしたら個室があると退会出来ないみたい!
部屋を片付け、片付け、だんだん寂しくなってくる

初めて入ったFCで、それでもいろいろな事があっていろんな事を学んだよ✨

ヒーラー24人の募集を出すようになったのは昔に元マスターがタンク24とかヒーラー23タンク1(この時タンクしか出来なかったから自分の為の枠だと思った)とか変則でダンジョンに行くとか今まで知らない世界を教えてくれた。

地図もFCに入って初めて行ったけど、その初めてで最終区画まで到達したけど良く分かってなかったよ(笑)

ハウスを建てた時も



思い出すと懐かしく思うけどつい最近のようにも感じる。

でも、退会しても何も変わらず、変わった事は「テレポ代が高い」事かな
それでも気にしてくれる友達もいたから(自分なんかにはもったいないくらい)

別に永遠の別れでもないから、すぐ近くに居るから

これから新パッチも始まるけど関係なくいろいろ誘って下さい


12月1日
個人的新パッチの始まりです✨



コメント(6)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨晩は夜遅くに突撃してごめんね❗️
いろいろお話できてよかったよー🐱

きっかけは「らいと同じFCだから」
だったかもしれないけど
ルーツは今は関係ない、なずなの大事なお友達💕

フレリスで様子伺って
テルより早くパーティ勧誘❗️
これからもいっぱい遊ぼう🐱💕
ティアさんの新しい冒険が、
楽しさであふれますように🐱✨

とりあえずクレードルハウスの木人は
らいと一緒にボッコボコにしとく💕

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

脱退はとても寂しいけど、それで会えないって訳ではないからね!強いて言うなら…テルするのに勇気がいるくらいだろうか(FC無所属マン)
ともかく新しいスタートだね✨
私の暁月はいつ始まるのかしら…(まだ連絡こない)
そろそろ忘れられそう…ww

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

うん、いつでも待ってるよ✨
テルなんか必要ないからね(蛮クエしかしてないし)

木人はもうボッコボコですよ💦
木人の必要性を知ったのはらいさんのおかげだね(それまで叩く事はなかったから)

新しいジョブは木人叩きから始めよう✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

忘れるわけないよ✨
サクヤンが帰ってくるまでは「集合写真」企画しないから、来れる来れないは個人個人の都合もあるけど、できるだけ大勢で撮りたいのと、友達を仲間外れにはしない!

報酬は「思い出」です✨
12月11日までに修理が終わったらいいのに・・・

でも、時間掛かりすぎじゃない?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もFC抜けるとき、お部屋からっぽにしておけばいいかー!ってやったら抜けられなかったですw
はじめてのFCはいろいろ教えてもらいますよねぇ
いろいろ成長したら次の新天地でもふぁいおー!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

そう、個室があると抜けれないとは思わなかった!
好きに使ってくれればいいのに・・・

今はクラフターばかりだし、新パッチ来てもリーパーからやるつもりなのでメインは進められないから今と何も変わらないと思う✨

ヒーラー24も続けて行くつもりだし!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数