キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新ジョブとパーティー募集

公開
始まりは予定通りリーパーを受けに!
人が、多い・・・
話し掛けたいNPCどこ?

一通り済ませて次は73からなので木人でホットバー見直し、アクションリスト見て、叩いて、アクションリスト見て・・・説明長い・・・ホットバー変えて!
何とか形になったのでアライアンスへ行ったけど、ヴォイドアークは60なのでリーパーの形の練習にはならなかったけど、うん、これなら大丈夫✨

その後ルレのコメントがあったので参加✨

新ジョブの練習

やっぱり知り合いだけの方が気は楽だよね✨

賢者!
賢者を受けて最初のジョブクエで回復間に合いませんでした(笑)
ベリーイージーでクリアしてます!

そんなダメダメヒーラーの募集です!
12月11日(土)
賢者だけのラバナスタやります!
ヒーラーが苦手でも(自分よりましでしょう)
ヒーラー初心者でも(賢者は初心者です)
ギミックわからなくても(ラバナスタは一回しか行った事がないです)

賢者の練習ギミックの練習が出来るお得?な内容です✨

興味があったら参加待ってます✨
興味が無くても待ってます✨

詳しくは↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31791811/event/56698/

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数