キャラクター

キャラクター

Nemu Rike

of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

さよなら・・・紅蓮・・・若葉・・・

公開
ついに!!!若葉がもげましたー!!!

ということで、紅蓮編がしゅーりょー!

ムービーがとりあえず良すぎたね!
ほとんど全部のムービー好きだったなぁ~
あとはBGMもすごい盛り上がった!

全体的の流れとか雰囲気は蒼天のほうが好きなんだけど、部分的には紅蓮がよすぎた!
もう1回すべて忘れてみたい(。-_-。)



さよならだぞ!

追記:一番辛かったことは、ツクヨミ討伐戦で1時間待ってシャキったけど結果2回全滅して解散なったこと
全滅よりメイン進まなかったのがきつかったw朝6時くらい?だったかなぁ

コメント(2)

Vivi Vignette

Carbuncle [Elemental]

ネムさん紅蓮完走おめでとう!!凄い疾走感だぁ笑
今日は迅速いいね決めれてはっぴー

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>びびさん
迅速ありがとう!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数