キャラクター

キャラクター

Nemu Rike

of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新年最初の日記 

公開
新年最初の日記!
今日だけは、毎日書くという意思がある!
あしたには、たぶん・・・

FF14やりはじめて、初の年越し!
年越しまで、ゲームしてたのは何年ぶりだろうか・・・

FF14のすごいなって思ったことがこれ



ハウジングを利用したばーちゃる初詣w
こういうのあるからほんと面白いっておもった!
お隣にいるのは、FCますたぁです!おせわになってます!

それから・・・



日の出見ようとしたけど、見てないやつ!
こういうのも面白いって思ったw長年続いてる理由がわかるよね~
お隣はFCメン!同じアウラ!


そして、元旦の日に・・・




FCメンバーのエタバン!

初めての参加!!!
なんとも言えない緊張感があった!でも、それが逆になんか感動もした~
なんだろう・・・言葉で言い表せない感じ・・・

お二人ともおめでとう!
カララントをお二人にプレゼントした!

ネタバンもあるらしいから、一回見てみたいw
後、エタバンの装備ほしいw 手装備ください!!!


2021最初のエオルゼア生でした!
明日から、高難度挑戦もしていきたいね!目標の一つだからね!

それでは、エオルゼアを満喫するぞ~~~
みなさまも今年もどうぞよろしくお願いします!


追記:とりあえずの目標は零式攻略と極WOLやることかな!後、ハウジングも始めてみたいね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数