キャラクター

キャラクター

Nemu Rike

of the Stalwart Sword

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

成長確認(3)

公開
特にすることもなかったので、キャラカ更新した!
たまには自分の成長も振り返らないとね!



釣り・・・がんばります!
これで見ると、いかに他のジョブ触ってないかがわかるね~
一個を突き詰めるタイプだから、なかなか他のジョブに手を出せない・・・
最初の詩人ですらまだ、満足してないもんね~
最近、零式やるようになって、さらに突き詰めたくなった!!!
次点でナイトかな?極エメでいきなりMTなったときは精神しんだ・・・初MT、 高難度・・・
辛かった・・・

後は占いが80なったからミラプリした!
フレさんのミラプリも見せてもらいました~(参考にしたくて・・・)





少しぼやけてる・・・ん~光の問題かな? もっと練習します!
エデン胴やっぱいいな~って思いました!
いつもまとまったミラプリですごいなぁ~


一応詩人のミラプリも!(キャラカのやつね)



上手く撮れてなくてショックです!!!
やっぱアップ安定!!!
なんでだろ?色々試さないと・・・
詩人はこれで、ミラプリ5回くらい変えてるかな~
AW完成したらまた、違うのにすると思います!


少しSSがんばろ~と思いました!

追記:青は好きだからではなく、角が青だから合わせました!今では結構好きな色になりつつ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数